緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

迷子です!

2009年02月26日 | レスキュー
関西でボーダーを保護したと友人に聞きました。
以下転載協力お願いします。

>>>>>>>>>>>>
場所:兵庫県尼崎市 阪神尼崎駅周辺

性別:メス
     
年齢:(2・3才)推定です
体格:小柄ですがちょっとぽっちゃりしています(推定15~17kg)
   
保護日:2月25日

保護状況:ビニール紐で繋がれていました
とてもおっとりしていてカワイイ子です
先住犬・猫とも子供とも問題ない子

どなたかお知り合いの方など 最近いなくなったボーダーを探してる方はいらっしゃいませんか?
お心当たりのあるかた、ご連絡をお願いいたします

連絡先:daisy_since1215@yahoo.co.jp

転記してくださる方、ご協力お願いしますm(__)m

コメントを投稿