緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ボーダー馬鹿?

2007年03月27日 | ボーダーグッズ
緑のダッシュ!!!

って楽しくお散歩している毎日でございますが、
散歩用のジャケットが欲しいなぁと思っておりました。

先日行ったドッグカフェでオーダージャケットが売っておりまして~
こももママが気に入って注文するとの事。
それを、横からちゃちゃ入れながら見てたら
欲しくなりまして~(苦笑)

注文いたしましたぁ

はい、馬鹿です。。。。。

息子には近所で着るなと言われましたわ(汗)
友達に見られるといじられるそうです(笑)

何処かでこれ着てる馬鹿を見かけましたら、
お気軽に声かけてくださいね~

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい~~~! (らいむまま)
2007-03-27 22:28:20
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
緑ジャケットだ~~~~~~~~~~!
いいじゃないですかああああ
ぜひぜひ お散歩も 着て行ってほしいです~
かっこいい~~~~~
ついつい買ってしまう気持ちわかりますよ~
返信する
やるやん (モモパパ)
2007-03-28 06:31:56
先日、CLUB-D(福知山のクラブ)の上着が出来上がりました
んで、そのデザインとよく似ております!
あれはあれで良いと思っていましたが
こっちも中々良いではないですか!!

息子さんの反対を押し切って散歩で着てくださいね
我が子には見捨てられるかも知れませんが
犬バカ度UPすること間違いなし!
返信する
ついにっ! (レイママ)
2007-03-28 07:29:44
おおーっ!緑ママさんの犬バカ度をさらにパワーアップさせる一品ですね~!!
ぜひぜひ散歩で大活躍させてあげてください(^^)いつものてくてく散歩で拝見できるのを楽しみにしておりまーす!
ワタシもTシャツとか欲しいなぁ。。。あとさん、作っちゃっていいですかね~??
返信する
大変 (まゆまゆちゃん)
2007-03-28 17:25:02
緑ママぁ~、私もバカが、伝染しそうです。
前も見せて!!
返信する
伝染~ (ピーママ)
2007-03-28 20:04:06
私も伝染!
名前のところを「ピーターX」と想像して
にやけてしましました。(笑)
まゆまゆちゃんと同じく前はどうなってるのか
写真みたいなぁ~~(゜ー゜☆
返信する
お久しぶりです☆ (こも姉)
2007-03-28 22:31:23
、、、うちのお母さんも買ったのかな???
見たことないのに着てるとこ想像ついちゃうとこが、ちょっとウケる
緑ママ!ぜひ町内闊歩してくださいね~♪
返信する
**らいむままさんへ** (緑ママ)
2007-03-28 22:52:47
お褒め頂きありがとうございます
今年はボー三昧にするといった有言実行かな(苦笑)

らいむままも一着どうですか?
返信する
**モモパパさんへ** (緑ママ)
2007-03-28 22:56:21
CLUB-D(福知山のクラブ)の上着もアップしてくださいよん♪

息子に道で会ったら石を投げられそうですが
もちろん着て散歩です
返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2007-03-28 23:05:13
ここではTシャツもありましたよん
奥須磨公園近くのトリエさんです。
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bucxd401/

今度、一緒にTシャツ作りますか?(笑)
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-03-28 23:07:33
前には何にもいれてないんですよ
でも、注文すると入れてくれますよ~

今度、神戸で皆で遊ぶ時に、
ここの近くで遊びますか?(笑)
カラーも豊富ですよ
返信する

コメントを投稿