緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お呼ばれ♪

2007年03月26日 | ワンコ遊び
昨日のお話ですが、大阪の門真までお呼ばれでお誕生会に行ってきましたぁ
お誕生日を迎えたのはakegoro王国の頗瑠君
頗瑠君は今年3歳ですが、既に5人のお父さん

アグ家と乗り合いで大阪まで行きまして~
早めに着いてのでカフェ前の公園でアグッちとしばしガス抜き





とっても、満足したようです

その後カフェに一足早く行ってお昼ご飯
このときの緑は元気にアグッちとはしゃいでいたんですがねぇ。。
皆さんが集まってくると、急にテーブルの下引きこもり。。(苦笑)

ボー団子(笑)誰が誰だ?(爆)
う~ん、akegoro王国の国民は別々に写したはずなのに(滝汗)

カフェなのでウキョキョを我慢してるジェラちゃん♪

緑と一緒で固まってたアッシュ君(苦笑)

お久しぶりの瑠菜ちゃん。お姉ちゃんになったね


はじめましてのたらこちゃん5ヶ月のパピーです

本日主役の頗瑠君後ろは奥様の珠洲ちゃん

はっぴーばーすでぃ頗瑠君

大きなケーキでしょこのワンコsで美味しくいただきました

昨日ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2007-03-26 14:15:47
昨日はお疲れ様でした~

そうか~早目に行けばよかったんだ~
ちょっとは遊べた?かしら(笑)

緑くんの全身見たのが帰り際なんて笑えますよね~
ほとんどテーブルの下でしたからね~
アッシュは膝の上だったし・・・(苦笑)

また遊んでくださいまし~

返信する
サンキュ~♪ (akegoro)
2007-03-26 21:45:41
昨日はどうも有り難うございました!
プレゼントを貰い、恐縮でした♪
頗瑠パパは自分のだとわかっているのか、
帰ってから包みをクンクンしたり前足でつついたりと(笑)。
浮かれていました・・・。
またボー放流よろしくお願いします。
本当に有り難うございました。
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2007-03-26 22:36:27
こちらこそ、お久でした♪

連絡すれば早く来てくれたんだ!!
なら、電話すればよかったな(笑)

で、膝の上とテーブルの下ってこの子達わぁ(苦笑)

また、ゆっくりとですね
返信する
**akegoroさんへ** (緑ママ)
2007-03-26 22:37:58
昨日はお招きいただきまして~
頗瑠君はプレゼント気に入ってくれたかな?
皆でケンカせずにおやつ食べてくださいね~

では、またです
返信する
Unknown (満月ママ)
2007-03-27 10:45:55
先日はありがとうございました
いただいたサンプル試してみます
満月は最近走り過ぎると、少し脚をかばう歩き方をするので気になっているんです。
体調の方は、良くなって元気です
ホントにタイミング悪く体調を崩してしまって、連れて行けず残念でした
またの再会を楽しみにしれいます
返信する
**満月ママさんへ** (緑ママ)
2007-03-27 21:01:05
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪

緑はこのサプリで調子いいです。
満月ちゃんの足は以前聞いていたので。。。
でも、満月ちゃんに会えなくって残念でした。
次回、リベンジを是非!!

返信する

コメントを投稿