緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

Taro'sへ

2006年09月27日 | ワンコ遊び

今日は、こももちゃんとタローズに行ってきました。



ママたちはアフォガード(アイスにコーヒー掛けたデザート)をワンコ達はワンコアイスを食べました。



やっぱり、仕事の休みには緑とまったりですなぁ

この後、近くの垂水健康公園へ


芝生でひろ~い公園で緑もこもちゃんも大満足

今度はロングリード持って遊びに行こっと



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜日が (まゆまゆちゃん)
2006-09-27 21:45:07
お仕事お休みなんですか、緑ママさんは。

8月30日も水曜日でしたね。

緑君は、曜日が、判るんじゃないですか。

ヴィヴィも判るみたいです。

パパさんの休みの土日は、判っています。



ひょうごアニマルサークルって、やっぱりヴィヴィも行った事のあるドッグランでした。



>皆で集中してるのはボールにですが、緑はオレオ君にロックオン

これ、ヴィヴィも全く同じでした、ひょうごアニマルサークルで。

親戚ワンちゃん達が、8頭、ボールを投げようとしている人に集中しているのに、ヴィヴィは、8頭にロックオンでした。

緑君も、牧羊犬の血が、濃いのかなぁ・・・





返信する
Unknown (こひ。)
2006-09-27 23:11:55
わんこアイスおいしそうですねー。

こひ。が食べたい!!

緑ママさん&ちょびさんのお言葉のおかげさまで、血統書が本日届きました!

ありがとうございました。

ワイン城では、談合してちょびさんのタープへ転がりこみませんか~(笑)[注:ヒソヒソ話]
返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-09-27 23:17:36
ありゃ~偶然!!

緑君もビーグルちゃんと一緒だったのね(笑)

アッシュも今日はビーグルちゃんに会ってましたよ~

なんかどっかで繋がっているような気がするわね~。
返信する
Unknown (あと)
2006-09-27 23:49:58
ありゃ!

TARO'Sにいらっしゃったんですか。

飼い主1もその周辺をうろうろしてました。

結局今日は○ンデブービに行きましたが…。

ワイン城、ワタクシも転がり込んでいいでしょうか?(人口過密?)
返信する
Unknown (akegoro)
2006-09-27 23:52:25
アイスを食べている緑くんの目がちょっとコワイよ~

わんこって、おやつを食べる時の顔は、目がいっちゃってますよね・・・
返信する
Unknown (こひ。)
2006-09-28 08:35:36
あとさん!こんなところでなんですが、レイ君もいっしょにワイン城コロコロ大会でませんか~!1ヶ月あれば、レイ君はあとさんに素敵な誕生日プレゼントをくれるんじゃーないでしょうか~~~!!←まちがいない
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-28 08:42:41
**まゆまゆちゃんへ**

水曜日ってわけではなくって、偶々ですよ~

シフト制で前からわかってると希望を出しますし、それ以外はシフト担当者が決めるんですよ。

なので、緑は曜日でママが休みではないと思ってるのでは?パパが帰る時もわかってるみたいですよ(笑)



牧羊犬の血が濃いのではなくって単に気に入ったワンコにロックオンするんですよ(汗)



なので、ヴィヴィ君とオレオ君が一緒にいたらどっちにロックオンするか見てみたかったりして(笑)



**こひ。さんへ**

アイスむっちゃ美味しそうに食べてましたよ♪

血統証また教えて下さいね。

親戚さんだったりして(笑)

(小声で)

ワイン城の転がり計画の談合・・

いつしましょうか?(爆)

私もタープ持ってるし、ワンバーナーもテーブルもありますよ♪



**アッシュママさんへ**

むふふふっ♪

運命を感じますねぇ(笑)

ビーグルちゃんって可愛いよね。



**あとさんへ**

TARO'S・○ンデブービと悩んで、近いほうにしたんですよ~その後、垂水健康公園に行きたかったしね。

ワイン城の転がり計画の談合しないといけないですねぇ(爆)

あっ!私が古ーいタープ持ってます。

使える状態ならこれも横に張りましょう!!

後、ワンバーナーも持ってるのでコーヒーも飲めますよ♪



**akegoroさんへ**

アイスにロックオンで真剣です(爆)

この前にウエイトさせてましたしね~(笑)

返信する
Unknown (こひ。)
2006-09-28 08:43:38
↑こんなところで←失言。撤回。

こーんなにみんながたくさん集まる、美人緑ママさんが運営する素敵なところで。に変更(爆)
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2006-09-28 10:06:56
>に変更(爆)

ってことは・・・全然思ってないってことですよね!(怒)

ワイン城でのコーヒーの用意はちょびさん・アグママさん・あとさん・レイママさんと私の分でいいんですかね~(いぢわる)

返信する
Unknown (ぽぽまま)
2006-09-28 22:47:11
ぽぽままの分のコーヒーもお願いします^^v

ワンバーナー欲しいです♪

で・・・どこに売ってるんでしょうか?

ルイルイまでには手に入れたいです。

教えてください。
返信する

コメントを投稿