緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

こもちゃん家へ

2006年09月29日 | Weblog
緑のフロイントラインをもらいにかかりつけのお医者さんに行ったので、
ついでにこももちゃんのフロイントラインももらってきました。

で、緑とお届け~

こもちゃんが後ろから走ってきた

相変わらず仲のいい二人
この後は・・・乱れ乱れてお庭を爆走してました。

こもママがおやつを持ってくると・・・
緑はこもちゃんをほったからして、こもママのところへ
君はお友達より食い気なのね

まあ・・・人間も食欲の秋だし、ワンコも食い気かな(爆)




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akegoro)
2006-09-30 02:49:07
3枚目のこももちゃんは、今にも飛んで行きそうな感じが…

お耳がパタパタ~ 

緑くん、おつかいお疲れさま
返信する
いいな~ (アッシュママ)
2006-09-30 10:38:12
アッシュにも仲良しダックスちゃんいるけど、

相手がノーリードになった途端、

駄目になっちゃいますからね~。



緑くんとこももちゃんの姿が目標だわ!!
返信する
微笑ましいですね (満月ママ)
2006-09-30 11:30:32
満月には一緒に走って遊べるようなお友達がいないんですよぉ~

ボール投げやフリスビーで人間と遊ぶほうがいいらしい

せめて瑠菜が早く外遊び出来るようになればいいんだけど、

あとひと月はダメですね
返信する
Unknown (まゆまゆちゃん)
2006-09-30 14:41:21
緑君とコモちゃんて、同じサイズのフロントラインですか。

ヴィヴィも一昨日、フロントラインしました。

20kg~40kg用のです。

24kgのヴィヴィに40kgの子と同じ量のフロントラインを付けてもいいのか、毎回不安で、少し残しています。

獣医さんにお聞きしたら、大丈夫だとおっしゃるけど・・・

返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-30 20:08:37
**akegoroさんへ**

こもちゃん可愛いでしょ♪

お使いは行ったけど、おやつ貰うのが目的だったりして・・



**アッシュママさんへ**

こもちゃんが生まれて、1週間ぐらいで緑は対面してからかな?

こもちゃん積極的で可愛いです☆



**満月ママさんへ**

緑も人間の方が好きですよ。

瑠菜ちゃんお散歩デビューしたら一緒にランにでも行きましょう!!



**まゆまゆちゃんへ**

こもちゃんは10キロ以下、緑は20キロ以下で違うんですよ。

同じ主治医さんなので、「こもちゃんの分も持って帰ります」でお持ち帰りできるんですよ。
返信する
やっぱりね (まゆまゆちゃん)
2006-09-30 20:28:33
こもちゃんは、体重が、10kg以下なんですね。

小さめのビーグルかな、こもちゃんは。

ヴィヴィの掛かり付けの獣医さん、JBCHNのサポーターになってくれました。

JBCHNのページにお名前が、出ています。

因みに私も、代表の方に頼まれて、お役に立てるかどうか、自信が無いけど、サポーターに加えてもらいました。

返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2006-09-30 20:56:33
すごい!!さすがまゆまゆちゃん!!

私も微力ですが、まゆまゆちゃんのサポートさせてもらいます!!

本当に不幸なワンコと飼い主さんが少しでも減ることを祈るばかりです。。。。
返信する
耳がぱたぱた (こも姉)
2006-09-30 22:20:37
ほんとに3枚目の写真は飛びそうな感じに耳がパタパタ

姉バカ?ですが、かわいい。こもも。

アイス食べてる姿もかわいかった~

ちょっとおじいちゃんっぽい顔になるんですよね女の子なのに。

しばらくPC閉じてたから、久しぶりにいっぱい見れて堪能しました~

また来まーす
返信する
**こも姉へ** (緑ママ)
2006-10-01 20:52:11
姉バカ結構じゃあないですか♪

私は回りにあきらめられてますよ(笑)



ワンコ用アイス美味しかったみたいだよ。

今度かえってきたら一緒にいきましょ
返信する

コメントを投稿