緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

助けたい!!

2006年09月30日 | Weblog
ブログ友達の皆さんがリンクしている、ワンコ救済のお願いです。
ARK-ANGELS
詳細を読ませてもらって、涙が止まりません。
人のエゴにもほどがあります!!
ワンコ達の命をなんと思っているのでしょうか?
同じ人間として恥ずかしいです。
これを読んでリンクもしくは紹介していただける方!!
よろしくお願いします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (ささはら)
2006-09-30 23:49:35
こんばんは。今日、獣医さんでお会いした笹原です。ボーダーのちびを連れて行った獣医さんで、緑くんとお会いしました~(^^)

このちびは、うちで育てる子じゃないので、これから一緒に遊べないのが残念ですが、うちには体はデカイが気は小さいバニもいますので、今度ぜひ緑くんと遊ばせたいです。

 広島のドッグパークはネットのニュースで見ましたが、アークエンジェルのHPで詳しい内容を見て、本当に腹が立ちました。こんなことを平気でできる人間って・・・!私にもできることがあればと思っています。
返信する
**ささはらさんへ*: (緑ママ)
2006-10-01 20:54:22
ようこそおいでくださいました。

今日、あのチビボーちゃんは名古屋の新しい家族の下に旅立ったんですね♪

昨日、満足するまでハグしちゃいましたが・・(苦笑)

近いみたいなので、機会があったら是非ご一緒に
返信する

コメントを投稿