緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

加古川河川敷♪

2007年04月22日 | ワンコ遊び

今日は、以前から天気予報は雨~
でも、ワンコ遊びしたいので。。。
(ってか、誰も中止って言わなかったな。。苦笑)
多少雨が降っても大丈夫?
な場所で遊ぶことに♪(ワンコ馬鹿)

それは・・加古川河川敷!!
まず、皆で加古川のフランス料理店”えるみた~じゅ”
でランチを♪ここは美味しいのにわんこOKという
とっても素敵なお店☆
ただ。。。またまた画像が無い(汗)
はい。。とっても食い意地がはってます。。。

その後、河川敷でワンコ放流~
ではメンバー紹介から!!

 はじめましてのWINDYちゃん♪

  遠くから遠征してくれたジェラちゃん♪

 縫ぅ〜徒李亜・総長レイ君!!

  ディスク持ってご満悦のアグロ君☆

で~ 緑の5ワンコs

とHONEYさんのお友達の飼ってるハリスホークの葵ちゃん!!
かなりかっこよかったです♪
猛禽類を初めてまじかで見た緑ママ、感激でした!!

 

 

ととっても広い河川敷でのお遊び♪皆満足したみたいです♪

 アグッちとジェラちゃんはお約束の夫婦漫才(笑)

 ”あんた!頑張ってや!”

ってジェラちゃんの声が聞こえてきそう(笑)


最後に、集合写真♪寝耳・立ち耳・寝耳・立ち耳・寝耳(笑)
もちろん!!偶然です。(ブログアップ中に気が付きました)

その後、WINDYちゃん家と別れて、ワンコ洗いに~
観念してるレイ君(苦笑)

洗われる順番を待ってる挙動不審のアグッち

 

本日も楽しくワンコ遊びが出来ました!!
ご一緒した皆様~ありがとうございました♪


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした~ (いんみ)
2007-04-23 00:00:43
今日は、本当に色々とお世話になりました&お会いできて
嬉しかったです。

緑君のママ命っぷりには、ワタクシ本当に感動
してしまいました。すんご~く羨ましかったです。。。

親子でご馳走になりっぱなしで、すみませんでした。
これに懲りず、また遊んでやってください
返信する
猛禽類に (まゆまゆちゃん)
2007-04-23 00:21:50
感激しました。
どうやって飼っているのかなぁ・・・
散歩というか、放鳥して遊ばせてあげてるのかなぁ・・・
ボー達が、遊んでいる画像の中に葵ちゃんが、混じっているかと思ってまじまじと見たけど、流石に、ボーと猛禽類は、一緒に遊べないみたいね。
残念や、緑君と葵ちゃんの遊んでいるところを見たかった。
寝耳・・・・初めて聞きました。
返信する
今日はありがとうございました (あと)
2007-04-23 01:21:26
おっ!! ホントだ。耳が交互に並んでる(笑)
しかしこれがオセロだったら、ぜんぶ寝耳になるなぁ…。
「立ち耳ぃ~ず!!」崩壊の危機(笑)
今日もコーヒーごちそうさまでした♪
いつもシャンプーの時に顔を合わせないレイ。
そっか、こんな情けな顔してたんですね(笑)
えるみたーじゅ、ホントにおいしかったです。
「撮る前に喰うっ!」は、基本でございます(笑)
返信する
う~っ!! (レイママ)
2007-04-23 13:56:46
楽しそうだぁ~!!次回はぜひとも参加したいです~(泣)
…レイのシャンプー写真、みすぼらしくて&ヘタレ顔でとっても気に入りました(笑)
返信する
**いんみさんへ** (緑ママ)
2007-04-23 21:46:29
今日はご一緒できて嬉しかったです♪
緑のママ命は困ることもあるんですよ~

私はワンコ遊びに行ってるときぐらい
私を無視してもっと遊んで欲しいです(苦笑)

これからもよろしくお願いしますね☆☆
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-04-23 21:50:22
私も猛禽類をまじかで見て感激しました♪

飛ばしてあげる時にはおなかを空かせて
えさで帰って来るようにするんだって!

ボーダーと絡んで遊ぶのは無理見たいです。。。

寝耳って初耳ですか?私の周りは結構言ってますよ~(笑
返信する
**あとさんへ** (緑ママ)
2007-04-23 21:52:42
でしょ♪オセロしたら駄目ですって
ってか、今度は両端にレイ君と緑を置いて
全部立ち耳にしますか?(爆)

えるみたーじゅ♪次回も是非会合で
返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2007-04-23 21:55:24
今回もお会いできずに残念でした。
まあ、日も長くなるしゆっくりテクテク散歩しましょうね☆

レイ君の観念してる顔は私も好きです(笑)
返信する
は~っ!! (こひ。)
2007-04-24 00:02:22
昨日はお疲れさまでした~
コーヒーにシャンプーに何から何まで!
今日も仕事から帰ると、なんともアグロ君から良いにおいがして、お下品なアグロ君じゃないのが不思議でした。

さあ、ゴールデンウィークですよ~!
返信する
Unknown (HONEY)
2007-04-24 01:00:30
お疲れ様でしたーん(^∀^*)
雨の中のワンコ遊びも、コレまた楽しいって事で(笑)
いつも誘ってくれてありがとう!
また遊ぼうねっ♪

コーヒーやらジェラ洗いやら、お世話かけました。
おかげで今日も、ジェラはいい匂いです(うっとり)

・・てかさ~、シャンプーの銘柄を間違えてたワタシ。
よーく考えたらどっかで聞いた事がある銘柄・・・

すんません、ジュネが使ってたよーな気がして
洗面所の戸棚を開けると・・・

何と同じシャンプーがーーーっ!!(滝汗)

どうやら真性の痴呆みたいです(涙)
返信する

コメントを投稿