緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

懲りもせずにワンコグッズ♪

2007年04月19日 | ボーダーグッズ
この頃、ワンコ友達が数人チビボーを迎えまして~
羨ましがりながらのブログ巡り(苦笑)

で?チビボー飼えない分、ワンコグッズに散財
まず1つ目~
チビボーのスイッチカバー

で、2つ目~

リードフックなんですが、キーフックで利用中
次男と緑ママのキーにはもちろん?ボーの皮製のキーホルダー付きです(笑)

ボーダーグッズをネットやお店で見ちゃうと、もちろん気に入ったのだけだけど、
(お値段も要!相談)買っちゃうんですよね
家族はあきらめてますわ(笑)
でもね~仕事も忙しいし、そんなん仕方ないやん
ストレス解消ですよ!わたしの!!(やけくそ)

はいアホです
でも、玄関にボーグッズが有るとなごみますよ~

で、本日の緑
今日はお休みだけど緑を置いて買い物の緑ママ
出かける前に豚の骨を緑にあげました



わざわざ、緑ママのいない場所に持って行って堪能中~
誰も取らへんって(苦笑)

ご満悦のようです(笑)
じゃあ、お留守番よろしくね(笑)
で、今日もお留守番の緑でした。

さあ、今から夜の散歩に行って寝よっと







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ハナルナ)
2007-04-19 23:40:07
ボーダーグッズは見つけるとどうしても欲しくなりますね。
我が家もいくつかありますよ。
でも緑ママさんには勝てそうにない~

ところで立ち耳~ず50番台に突入していますね。
すごい勢いです、あとさんと緑ママさんも想定外?
お二人のおかげで立ち耳ボーダーもこんなにたくさん
居るんだなぁ~って嬉しいです。ありがとう~
返信する
ないわ!! (アッシュママ)
2007-04-20 18:24:34
ボーダーグッズなんて見かけないわ!!
奈良って田舎~
私が見逃してるのかな~

しかしいいな~いいな~
また裏山だわ・・・

返信する
早速 (まゆまゆちゃん)
2007-04-20 21:24:55
シッョプをお気に入りのショッピング→ワンコグッズのフォルダに登録しました。
どんどん登録が増えて・・・こまるぅ。
箸置きを集めている私なので、ボーダーの箸置き、気に入りました。
が・・・今、ヴィヴィの箸置きを製作してもらっているところなので、我慢です。
表札もなかなか良い感じ・・・
近々、値段改定のようですね。
安く改定されますように。
返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2007-04-22 21:34:51
ハナハルさんもそうなんですね~♪
ボーダーグッズには魔力があるのかも。。(苦笑)
さあ、次は何買おうかな~♪

おかげさまで立ち耳ぃ~ずは65ワンコになりましたぁ
これからも立ち耳の輪広がるといいなぁと思ってます
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2007-04-22 21:36:57
きっと、アッシュママが見逃してるのでは~(笑)

このリードフックはネットのオークションですよん★
オークションでボーダーコリーで検索すると結構品物あります。
またヒマな時にでも検索してください
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-04-22 21:38:47
そうなんですよねぇ。。。
グッズのサイトは私もお気に入りで一杯登録してます(苦笑)

ヴィヴィ君の箸置きのオーダーなんて羨ましい!!
是非!出来上がったらアップしてね
返信する

コメントを投稿