緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

初カフェ

2009年01月22日 | 緑と茉莉のこと

18日のお話です(またかいな・・・苦笑)
緑も予防接種完了前から行ってたわんこカフェに
茉莉を連れて行ってきました♪



ささみとキャベツのワンコご飯を食べた後は~
緑ママがご飯食べてる番(笑)


カブラと鶏肉のスープに


豚シソのとんかつ~♪
で、緑ママうまうまで食べてる最中は・・・


おとなしく、テーブルの下で待ってました♪♪
茉莉:ねえ、ここでなにするの?
緑:待っとくねん


茉莉:なんや・・そうなんや・・・
緑:慣れな~あかんねんで

なんて会話してそうかも・・(苦笑)

緑が居たおかげで茉莉のカフェデビューは思ったよりスムーズかな
また、色んなカフェに行こうね~♪♪



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん! (ろみい)
2009-01-22 23:06:44
ジャスミンちゃん、きちんと待てたんだ!
エライね~

「慣れな~あかんねんで」
緑くん、絶対言ってる!(笑)
返信する
Unknown (チェリー母)
2009-01-23 13:59:53
こんにちは♪
ちぇりあんブログに遊びに来ていただきありがとうございます(^^)
茉莉ちゃんおりこうさんですね
アンジーよりずっと落ち着いて見えます。
我が家は、最近のアンジーのカプカプ攻撃に家族みんな声を張り上げてますよ
これからもよろしくお願いします♪♪
返信する
Unknown (マックスパパ)
2009-01-23 19:00:39
緑ママ~ 最近とんかつずくしですね~ 笑

あ~豚ちゃんが可哀想~!!爆・・・
返信する
Unknown (てんころ)
2009-01-23 21:20:28
緑くんとジャスミンちゃんのツーショット、チョー可愛い!!
緑くん、良いお兄ちゃんしてるんだね~。
ジャスミンちゃん、大きくなてるね~!
ボーのパピーはデカイよね!
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2009-01-23 23:29:38
お腹一杯で眠いのもあったみたいですが、思ったよりお利口さんでした。やっぱりお兄ちゃんと一緒やからかな(笑)
で、ろみいさんもそう思った?(爆)あの緑の顔から想像出来るコメントはあれですよね~(苦笑)
返信する
**チェリー母さん** (緑ママ)
2009-01-23 23:33:09
ようこそ♪いらっしゃいませ~♪♪
アンジーちゃんもお転婆娘の本領発揮みたいですね(苦笑)
うちでは”小悪魔”と読んでますf^_^;
これから末永くよろしくですo(^-^)o

返信する
**マックパパ** (緑ママ)
2009-01-24 09:30:28
トンカツ好きだよ~
特に人が揚げたのは(笑)
現在次男が和歌山に遠征中。その前は減量やったので帰ってくる日曜にうまうまトンカツをうまうまマル秘ソースでいただく予定っすo(^-^)o
返信する
**てんころさん** (緑ママ)
2009-01-24 09:32:26
緑はいいお兄ちゃんなのか、仕方無しなのか、今度会った時に是非!聞いてやってください(爆)
返信する

コメントを投稿