緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

久々です(汗)

2007年01月20日 | 緑のこと
気が付いたら1週間も更新をサボって?ました
まず、言い訳。。。
①仕事がとっても忙しかった(週の半分は10時間半勤務)
②風邪が全快していなくってしんどかった
③長男が免許を取って、仕事から帰るとドライブに強制連行された(まだ、一人で運転不可の為)
の3つが重なって滞ってました(むちゃ、苦しい言い訳)

でも、マジに風邪治りませんねぇ

久々にゆっくり緑と散歩しましたぁ
なのに、カメラ忘れた。。。
携帯は持ってたのでこんな程度ですが画像をば(苦笑)

なーんてことはない緑の後ろ姿

あんまりさせたくないんだけど、たまにはね。。。

買い物終わって、
途中で降りたので、を追おうと必死な時(笑)


明日はもうちょっとマシな散歩をしようね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント久しぶり~ (アッシュママ)
2007-01-20 22:03:54
風邪をこじらせたと思ってましたわ。
しかしビミョーに長引く風邪ですよね~。
私も咳が止まった思ってたら、まだコンコンでますから…

長男君、免許取得おめでとう。
しかし慣れるまではハラハラですね~
いや慣れた頃が危ないんですよね!!

久しぶりの緑くんなのに、顔が全然写ってないわよ~
返信する
まだ・・・ (akegoro)
2007-01-21 00:25:49
風邪が完治してないんですね~。
それなのに10時間勤務って、いったい何を考えとるんぢゃ~! 会社のオッサンよぉ~!
早く治してくださいね。
緑くんが心配しますからねッ。

オホッ、息子さんの免許取得後に運転練習ですか~?
いいですね~。
私には子供がいないからよくわかりませんけど、どんな気持ちですか?
こわいというのが先ですか? それとも感無量なのかな~?
ちなみに私が免許を取って父親と初のドライブに出掛けた時には、「死ぬかと思った」と母親に告げて当日は下痢になったそうです(笑)。
ひょっとして真っ赤な車は息子さんに取られてしまうの~?
返信する
風邪、治してね (まゆまゆちゃん)
2007-01-21 17:46:55
緑ママさん、一日10時間半勤務は、働き過ぎ。
残業手当、がっぽりもらってね。
うちは、田舎やから、娘が免許取立ての頃だって、運転させても危ない道は、殆ど無かったけど、
緑ママさんのお家の周りだと、慣れるまで、心配でしょうね。
早く風邪を治して、息子さんのママと緑君のママの両立、頑張ってね。
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-01-21 22:02:20
**アッシュママさんへ**
ホンマ、風邪こじらせたみたいで、
熱無いけど辛いですわ
咳だけなんですが、それがねぇ。。。

長男は高校卒業まで一人で運転は禁止です(笑)

**akegoroさんへ**
風邪は完治しませんねぇ。。。
新人が育たないと勤務時間減りませんわ
理由があるんですがね~(苦笑)
それは取り除けないようです

微妙に上手になりつつある長男の運転ですが、
隣で緊張して乗るのはキツイ~
感無量ってか、家族で外食時にが飲める
ってことが嬉しいぐらいかな
車はもちろん私のですよん

**まゆまゆちゃんへ**
残業代はがっぽりですが、私は休みたいっす☆
風邪が治らへんやん

運転だいぶん慣れたみたいで。。。
でも、慎重派の長男はあまり心配してません。
高校卒業までは一人で運転禁止ですけどね

返信する

コメントを投稿