緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑サンタその後。。。。。

2007年01月12日 | 緑のこと
昨年のクリスマスにちょびサンタさんに貰った緑サンタのその後でございます。。

なんとか今まで原型を留めていたのですが。。。本日こんなんになってましたぁ

おい(怒)まだ耳噛んでるゾ

あ~ぁ。。なんて言いながら写真撮ってると、
何か悪いことしたらしい。。。
なんて顔してます(笑)




怒ってないよ~(爆)

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑ちゃんのマズルが・・・ (きゅん)
2007-01-13 15:02:58
その、咥えたマズルのアップが
たまら~~~~~ん!!
マズル・フェチには鼻血もんの写真ですぅ♪
めっちゃ可愛い!
サンタさんには悪いけど
もっと咥えちゃってぇ♪お・ね・が・い!!
返信する
原型は (まゆまゆちゃん)
2007-01-13 17:28:01
どんなのだったの?
恐竜?
ママの怒ってないよの甘い声にだまされると怖いぞー!!
返信する
Unknown (ちょび)
2007-01-14 12:09:33
いやぁ、よくぞここまでもってくれました!
と、感動しております…(笑)
オレオなら1日で中の綿取り出して終了です。

原形どんなだったか思い出せず、
クリスマスの記事にまでさかのぼって確認しました!
ふむふむ、あんな顔してたのか~(笑)
返信する
Unknown (akegoro)
2007-01-14 21:39:08
寒中お見舞い申し上げます♪
遅くなりましたが、今年もよろしくどうぞデス。

緑ママも風邪ひきさんみたいですが、その後はどうですか?
早く治してくださいね~。
暖かくなったらボー放流ですよ~(笑)。
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-01-14 22:49:04
**きゅんさんへ**
お~マズルフェチでしたか
私のまわりに多いですね(笑)

了解ですまた、マズルアップしますね~

**まゆまゆちゃんへ**
緑色のワンコサンタでした(笑)
>だまされると怖いぞー!!
犬聞きが悪いなぁ(苦笑)
こんだけ壊れたおもちゃには怒らないですよ~
ただ・・・ワタ食べたら切れますが(爆)

**ちょびさんへ**
何とか今までもってたんですがね
さすがに壊れましたわ(苦笑)
もう少し遊ぶつもりですがね

**akegoroさんへ**
こちらこそ、今年もよろしく
お願いしますね~

暖かくなったらボー放流(爆)
がってんです
返信する
Unknown (モモパパ)
2007-01-15 22:31:32
緑サンタ、案外原形を保っていますね
今週をクリアすれば、1ヶ月の大台に乗りますね(笑)
今年の風邪は長引く人が多いみたいですねー
我が家のゆきも正月からずーっと引きっぱなしです

では、お大事に。
返信する
**モモパパさんへ** (緑ママ)
2007-01-17 11:24:30
なんとか原型ありますが、時間の問題ですね(笑)

ホンマ今年の風邪は治りが遅いです。
まあ、ストレスで免疫力落ちてるからやと
思うんですけどね(苦笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2007-01-18 20:47:04
ありゃ~とうとう綿が顔をだしてしまいましたか~!!!笑

それにしても2枚目の写真の緑君の顔がなんとも言えないぐらいかわい~(^∇^)
返信する
※※みゆきさんへ※※ (緑ママ)
2007-01-20 12:15:48
2枚目の表情ナイスでしょ♪

”あっしは何にも知りませんぜ”てな顔してます(笑)
返信する

コメントを投稿