緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お山への散歩

2013年08月27日 | 緑と茉莉のこと

まだヒートが終わり切っていない茉莉さん(苦笑)
普通の散歩だけではストレス溜まって来たので、他のワンコの散歩時間とはずらして行って来ました🎵



この前の大雨の後、少し涼しくなって散歩しやすいええ感じo(^▽^)o





お天気いいのて、神戸の街が一望です。あ、神戸のシンボル?のポートタワーは山の影で見えず(汗)



和歌山までくっきり綺麗やね♪


山道での緑&茉莉
何処に居るかわかるかな?(笑)


もう少ししたら、みんなと遊べるから待っててね。


コメントを投稿