緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

行っとく?

2013年08月20日 | 緑と茉莉のこと

やっとお盆休みの緑家(お盆休みといっても2日間ですが・・・)
なのに茉莉がヒートになっちゃって川遊びは我が家のせいで延期凹

緑パパの田舎へ1日行く予定だったんですが、こちらも色々あって延期(苦笑)

暑い神戸でじっとしてるのか・・・と思ってたんですが、
緑パパ  ”どっか行くか?”
緑ママ   ”茉莉がヒートやから無理。”
緑パパ   ”このクソ暑いのにどっこも連れて行かないの可哀相やろ。他の犬がおらへんところでキャンプするか?”
緑ママ  ”いやいや、ヒート中のわんこ連れてキャンプなんて無理やし。他のわんこのおらん広っぱならいいかも・・・・”

こんな会話の後、行ってきました!蒜山高原へ(笑)

他のわんこのいない広っぱを見つけて放流~

 

 

気温が違って気持ちいい~けど携帯圏外やし(汗)
あれ?つながりやすさナンバー1とTVで宣伝してたが・・・(爆)

 

『パパ~おやつください』   の緑

『これが美味しいねん♪』

 



よこせ~    by緑



いや~     by茉莉

あ!行き過ぎた(汗)   by緑

 

なんて言葉が聞こえてきそうなぐらい楽しそう♪♪


 

ここで緑パパの撮った写真をば(笑)

そのころ緑は緑ママの横でまったりしてました(苦笑)

 

残念ながら大山は雲で見えず・・・・

 

久々の遠出♪
楽しかったっす♪♪




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ろみい)
2013-08-21 11:15:39
ひるぜんこうげん、って読むんですね(^^ゞ
岡山なんですね(^^ゞ
西の方面、弱いので、ネットで調べてしまいました(笑)

緑がきれいでいい所ですね~!
ふたりとも表情が生き生きしていて
楽しい~!ってのが伝わってきます♪
私もワン連れでどっか行きたくなりました!
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2013-08-21 12:30:16
はい、ひるぜん高原です。
ここは関西の避暑地になっていてジャージー種の牛さんがたくさんいてソフトクリームが激ウマの場所なんです。

実際に遊んだ広場は正確には鳥取県になっちゃいます(汗)
うちからは高速飛ばして2時間半ぐらいでしょうか・・・・
冬も雪遊びでいい感じです。

マナーを守ってまた行きたいです~
ろみいさんもわん連れでプチ旅行なら伊豆や軽井沢かな?
返信する
行きたい所 (まゆまゆ)
2013-08-21 21:55:08
蒜山、良いですね。
他のワンちゃんが居なくて、緑君、茉莉ちゃんを走らせてあげられるイイ場所が見つかって良かったですね。
緑君も茉莉ちゃんもイイお顔。
画面からはみ出すほどの茉莉ちゃんのアップにパパさんの愛情を感じます。(笑
パパさんが、持っているおやつの素材は、きっと飛騨牛なんでしょうね。
近くに綺麗な川は、無かったですか。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2013-08-22 10:09:47
蒜山高原、やっぱりいいですね~
ここは緑だけの時に雪遊びに来たポイントです♪

緑パパ、久々に撮ったのに望遠レンズ欲しいって言ってました(爆)
おやつは緑のためにブルーベリーのクッキーです♪

近くに遊べそうな川は見つけられませんでしたが、探せばありそうな感じでした。
返信する

コメントを投稿