緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2013年冬のルイルイパーティー

2013年12月14日 | ワンコ遊び

残念ながら・・・今回で最後になってしまったルイルイ
今回も沢山の卒業わんこに会えました♪

まずは卒業犬ではないけどパンチ母の預かりっこの”ジョー”

まだまだ、いろんなことを勉強中~

ちゃんとあいさつ?(笑)も出来ました~

メンバーさんの預かりっこの”ロビン”



シニアですが、癒し系♪
横にちょこんと可愛いやつです。

今年もフリマを開催♪
通常のフリマでは値切られますが、ここのフリマでは値切られたことがない(笑)
ホンマにいつも皆様ありがとうございます♪♪
売上及び支援金はBCFのHPでご確認願います☆☆

残念ながら、卒業犬の子たちでちゃんと写真撮れてなかった子がちらほら(滝汗&涙)

もうそこの子になってるのに、預かりさんだったメンバーを見つけるとパピーに戻ったかのように甘える子達♪
我が家は預かり出来ませんが、預かりしているメンバーさんには頭の下がる思いです。

本日ご一緒頂いたり遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
茉莉が毛をむしったワンコ達、ごめんね(汗)

これからもよろしくです~

あ、緑&茉莉のやお友達わんこの写真は後日に!


コメントを投稿