緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2013年 冬のルイルイ 第二弾

2013年12月15日 | ワンコ遊び

最初に・・・昨日もカキコしましたが・・・・・
茉莉にむしられた皆様、すみませんでした!!(滝汗)
5歳になったのに(汗)

気を取り直して~

時間を見つけてディスクを勤しんでみる

こら~近くに他のワンが来ただけでそんな顔しないの(苦笑)

緑も楽しそうに遊びます♪

高山のドッグランの看板犬の凛ちゃんと一歩君も参戦♪


ディスクにロックオンの茉莉にロックオンの一歩君(笑)
そのお姉さん、気が強いで(汗)

茉莉の天敵のコリーナ姉さん♪
今日も近くにいるとおとなしい茉莉でした♪

お久しぶりのマシャちゃん♪

MCのクロスの父の愛犬セルフィ♪
穏やかな表情♪♪

他にもたくさんのお久しぶりや初めましてのあったルイルイ
今回で主催者さんのご都合もあり最後・・・・
なのに、今回も途中でお店があるので後ろ髪ひかれながら帰る緑ママ(泣)

また、別の形でもいいのでボーダーのオフ会あればいいなぁ

今回、ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました!
また、ディスク大会の会場や川とかドッグランで会えるといいなぁ
会えるよね!!


コメントを投稿