緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんこう万歳 (こひ。)
2007-04-12 23:33:27
緑君!けんこー!ばんざーい。
45分もよくがんばった。うーん。がんばった!

おなか、なんともなければいいですね。

さあ、あそびますよ~♪
返信する
行ってきました (陸ママ)
2007-04-13 18:10:14
陸も行ってきましたよ~!
陸はいつもの病院の先生が大好きで、そこの看板犬ゴールデンの『ビットくん』も大好きで、でも病院は嫌いっていうか嫌な場所のようで、シッポ振ったりシッポ巻いて下げて自慢の耳も下げて不安顔したり・・・けど先生が陸!って呼ぶとうれしくて・・・。と~っても複雑でした
返信する
Unknown (アッシュママ)
2007-04-14 00:21:20
下痢Pはどうでしたか?

病院での挙動不審の態度はアッシュと一緒ですね。
診察室のドアが開く度にビクッとしてます(苦笑)
ちなみに診察室は4つもあるんですよ。
猫ちゃん用とパピー用と成犬ワンコ用二つ・・・

検査の結果良好でよかったですね。

返信する
Unknown (akegoro)
2007-04-14 01:10:21
お久しぶりです。
緑くんも病院に行ってきたのですね。
翌日のウンPはどうだったのでしょうか?
立派なウンPでありますように…。
ウチも同じく行ってきました。
検査結果は良好でひとまず安心ですね~。
今年もガンガン遊ばないとねっ♪
返信する
可愛いから (まゆまゆちゃん)
2007-04-14 08:04:55
注射を我慢した、ご褒美のおやつかと思いました。
これ、画像では、大きく見えるけど、実際の大きさは、ワンちゃんが、一飲みできる大きさなんですか。
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2007-04-14 08:49:31
これで、今年も一杯遊べます♪

まあ後、予防接種(8種混合)が秋にありますが
緑には黙っておきますわ(苦笑)

おなかは軽くゲリPでした。。。
返信する
**陸ママさんへ** (緑ママ)
2007-04-14 12:55:51
陸君は病院好きなんや~
緑も去年、大病するまでは、そんなに
嫌いではなかったんですよ。。。
やっぱり去年自犬も大変やったみたいです

返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2007-04-14 13:00:28
かる~くでしたがゲリPでした
あまり大きな病院ではないのですが、
この頃人気出てきて、待ち時間長いです。。。。

待ち時間、近くに散歩にでるべきかなぁ。。

検査の結果にはホッっとしてます。
返信する
**akegoroさんへ** (緑ママ)
2007-04-14 13:09:04
翌日はかる~くゲリPでした。。。

まあ、しゃあないですわ(苦笑)
検査結果がよかったので
ヨシ!!としますけどね~
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-04-14 13:10:46
これは、ジャーキータイプなので、
おやつのようにあげます

飲みこまさなくていいので、楽ですよん
返信する

コメントを投稿