緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お箸置き♪

2007年04月14日 | ボーダーグッズ

皆様ご存知のとおりボーダー馬鹿です(汗)

  1枚目~旦那の

  2枚目~長男の

 3枚目~次男の

 

 4枚目~ 緑ママの

お箸を置くとこんな感じ♪

  ええ感じでしょ♪

大宇宙屋さんのお箸置きです。

よく遊びに行ってるワンコ雑貨のマストさんで注文すること
半年(苦笑)
やっときました。これからの晩御飯が楽しみです

で、本日の緑

今日は、ラブちゃん・ルナちゃん・こももちゃんと山へ散歩に行ってご満悦です♪


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~~っ! (いんみ)
2007-04-14 22:49:01
ご無沙汰しております。

この箸置き、私も欲しいな~って思っていたんですよ~。
小皿バージョンもあるんですよね♪かわいいなぁ。。。

大宇宙屋さんのサイトを覗いては、アレも欲しいし
コレも欲しいしと、計算してみるとトンでもない金額になって
結局決められずに、見てるだけ~になってしまうんですよね。
また、覗きにいってみよ~っと(笑)
返信する
Unknown (ぽぽママ)
2007-04-15 20:37:03
おぉぉぉ~
お墨付きのボーダー馬鹿ですねぇ(笑)

内緒だけど、わたしも欲しいです・・・(汗)
返信する
初めまして (towamama)
2007-04-16 06:35:51
立ち耳ぃ~ず!!会員番号28永遠です!
遊びに来ちゃいましたぁ~。
箸置きを見てコメントせずにいられませんでした(笑)
今、私もボーグッツを大量に集めています。
意外と値段が・・・(汗)
初にお目にかかったので!ビックリです。可愛い・・・

ボー飼いも何もかもが初心者ですが・・・
これからも、立ち耳お仲間さんで宜しくお願いします!
返信する
裏山~ (アッシュママ)
2007-04-16 11:02:12
いいな~
欲しいけどお金がないわ~
緑ママさんちのボーグッズ、かなり増えたんでしょうね~
我が家は未だショボショボですわ(笑)

返信する
Unknown (ピーママ)
2007-04-16 12:27:15
緑ママさん、箸おき可愛いですね♪
このお店、私もピーターが来たころ、はまってしまって
いろいろ買いました(笑)
ステッカーも可愛かったです。
昨日、アジ大会でぽぽ一家さんに会って聞きました。
GW一緒できそうですね~♪
緑くんに久しぶりに会えるの楽しみにしてます(゜∇^*)
返信する
**いんみさんへ** (緑ママ)
2007-04-16 21:47:55
こちらこそ、ご無沙汰してます。
でも、今週末お会い出来そうですね♪

今回マストさんでお願いして、半年近く待ちましたが
満足です♪♪

是非!いんみさんもボーグッズ、ゲットしてください
返信する
**POPOママさんへ** (緑ママ)
2007-04-16 21:49:57
う~ん。。。やっぱり自他とも認める
ボ-馬鹿です(苦笑)

でも、POPOママさんも欲しくなったでしょ(悪魔のささやき)
是非!おそろいのお箸置き購入してください
返信する
**towamamaさんへ** (緑ママ)
2007-04-16 21:53:54
ようこそいらっしゃいましたぁ
むふふふふ。。私のボーダーグッズは半端では
ありませんよ~
仕事でのストレス解消と趣味ですからね(苦笑)

スイッチカバーに置物・絵皿に。。。
と家族があきれてます

ホンマにこちらこそこれからもよろしくお願いしますね

返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2007-04-16 21:57:05
これは、去年の秋にお願いして、やっと届きました。

ホンマ、アホです(苦笑)
自分でも自粛しようと思いはするんですがね
お店でネットで気に入ったら歯止めがききません。
誰か止めて~

と、アッシュママさん
今度六甲アイランドツアーしましょ(悪魔のささやき)
返信する
**ピーママさんへ** (緑ママ)
2007-04-16 21:59:40
ご無沙汰してま~す
でも、GWにお会いできそうで、楽しみにしてます。
ピーター君も調子戻ってきたみたいですね

マストさんはお店に行くとオーナーさんが
新作ボーダーグッズ並べてくれます

買いすぎ?
返信する

コメントを投稿