緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今更土曜日のことですが(苦笑)午前中編

2008年04月22日 | ワンコ遊び

土曜日の話なんですが、朝早起きして須磨海岸にルナちゃん&こももちゃんと一緒に散歩に行ってきました。
緑家から車で15分ほどで須磨海岸に行けます。

朝マック買って、須磨海岸へ~
釣りをしてる人もいましたが、他にあまり人影がないのを確認してフリーに♪



楽しく遊んだ後は「ヒール」で砂浜をテクテク散歩♪
筋肉つけないとね~(^0^)

楽しく遊んだ3ワンコ
緑はほっておいたら胸の近くまで海に浸かってました。
おい!車乗られへんやん(怒)

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (レイママ)
2008-04-23 00:01:48
土曜日、ワタクシ&レイも須磨海岸に行きました♪…もちろん午後ですが(笑)

レイが泳ぎ出さないかと冷や冷やしながら、カップルをギャラリーにディスクざんまいでした(^^)そろそろヌートリアの季節ですね(笑)
返信する
初コメです(よね?) (ライアンママ)
2008-04-23 10:24:51
緑ちゃん 海入れるの~?!
うちのライアンは波に向かって吠えます。
無理矢理入れると急いで泳いで岸に戻り・・・
波に吠えます(^^;
何が彼のツボなのか不明(笑)
昨日は車内フリーで大変だった。
ブログ見てね~
返信する
Unknown (towamama)
2008-04-24 00:02:33
ご無沙汰してましたぁ~!!
PC不調の為ブログが開きずらい状況で・・・
コメントも入れれなかったですぅ(泣)
やっと本日復活♪
またまた遊びにきますねぇ~♪

もう海の時期!?
いいなぁ~羨ましいなぁ~
一緒に遊びたいなぁ~
関西行きたいなぁ~
楽しそうに遊んでますねぇ♪♪
返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2008-04-24 22:22:46
そうだったんですね~
土曜日は午後から用事あったので
朝早くに行ってきました♪

さあ、ヌートリアの時期到来♪
何処に行きますか~(爆)
返信する
**ライアンママ** (緑ママ)
2008-04-24 22:24:14
ようこそ~いらっしゃいませ~♪
海に入りますが、胸ぐらいまでですね(笑)
後は沖に強制連行されてますわ(爆)

で、ライアン君、お鼻治った?(苦笑)
返信する
**towamamaさん** (緑ママ)
2008-04-24 22:26:20
お久で~す♪
で、関西出没はいつですか~?
お待ちしてますよん♪♪

PC不調だったんですね、
ってか我家のPCもこの頃ご機嫌悪いっす(汗)
返信する

コメントを投稿