緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

みわファームさんへ

2008年10月13日 | ワンコ遊び
10月の第1土曜日に~1年半ぶりに~行ってきました!!みわファームさん♪
まずはちょびさんと乗り合わせでこひ。家と2台で到着!!
他のみんなが到着するまで放流~




そうこうしてるうちに、他のメンバーも到着~
今日のメンバーさんは
今回お誘いいただいたPOPO家
POPO君の親戚さんのケンちゃん家
こちらもPOPO君の親戚さんのエバンちゃん家
立ち耳の可愛いパティちゃん家
淡路島キャンプ以来のvivi君家

で・・・総勢11ワンコ(確か・・・)





みんなの持ち寄りの食材でBBQ♪

うまうま~でも・・ビール呑めない・・(泣)

食後にはPOPO家が持ってきた堂島ロール♪


確か今月に入ってからダイエットしてたよな・・(苦笑)


ヴィヴィ君の羊追い体験もありで

今回の目的の1つでもあるパピーハグハグ体験♪♪

   萌え~♪♪




その後もワンコ遊びは続き~

緑、楽しかった?



今回ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
また、しっかりワンコ遊びお願いしますね!!








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (まゆまゆ)
2008-10-13 21:10:42
カウントダウンが始まりましたね。
パパさんのこと、上手く口説けましたか。
うちのパパさんが、いつものメンバーで11月頃淡路島へ来られると聞いたそうなんですけど、ベビーが来たら無理ですよね。
本当なら嬉しいけど。
オークションでBBQグリルをゲットしたので、アウトドアの達人の緑ママさんやこひ。さんに使いこなし方を指導してもらいたいのですが。
返信する
**まゆまゆちゃへ** (緑ママ)
2008-10-13 22:46:04
そ・それは・・・まだ・・公表は・・・(汗)
詳しいことはメッセしますので(滝汗)
11月の淡路襲撃は予定してますが、
宿が取れるかと、みんなの予定が合うか・・
調整中です。
なのでお待ちください。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-10-15 00:19:01
今更ですが、土曜日はありがとうございました♪
パピーたち、激かわでしたね~(笑)
すっかりいっぱい癒されました!

そうそう、11月の淡路襲撃、予定立てねば!
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2008-10-16 22:15:59
激オソコメです(こっちもかい!!・・汗)
こちらこそ、ありがとうございました♪
萌~!!と叫びそうになるのを抑えるのが大変でした(爆)
淡路襲撃!!楽しくなりそうですね~☆
返信する

コメントを投稿