緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

女子会♪(ワンコ抜き)

2011年02月04日 | 緑ママのひとりごと

先月のお話です(滝汗)

たまにはワンコ抜き、旦那抜き(爆)でワン友達で飲みたいね~
忘年会も新年会もしてないし~って話で行ってきました!!

☆ピノッキオ☆
老舗のイタリアンレストランでピザに定評のあるお店です。
メンバーはパンチ母・レイママ・アグママ・ちょびさん&緑ママ(緑ママ以外年齢順?・・笑)

冬季限定の牡蠣のピザ♪ 激うま~

パスタに一品料理にも舌鼓☆
詳しくはちょびさんのブログ”オレオ日記3”を見てください(ちょびさん了承済)

ワンコのお話から会社の愚痴(苦笑)まで一杯話しして

 ワインカクテルやシャンパンもかなり旨うま~♪♪

最後にデザート

甘すぎず、食後の一口に最適でした☆☆

当日、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました☆☆
で、次回はワン込み?抜き?で楽しみにしてます♪

 


コメントを投稿