緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

みわファームさんへ♪

2007年05月13日 | ワンコ遊び
今日はお誘いを受けて、京都のみわファームさんへ行ってきました
他の方々のブログやHPで行ってみた~い!!って思ってたところです。

朝、7時半に出発して一路アグ家へ、合流してからちょびさんを迎えに行き
2台で福知山のみわファームさんへ向かいました。


今日のメンバーは
ユウキさん(マリンちゃん・カムイ君)陸パパ・ママ(陸君)
じゃまろファミリー(ジャック君・マロンちゃん・レオン君)
マイムパパ(マイムちゃん)サランパパ・ママ(サランちゃん・マル君・エアロ君)
といつものメンバーのアグッちファミリー(アグロ君)とちょびさん(オレオ君)
と緑&緑ママそれにみわファームのオーナーご夫婦のマロさんとヒロさんです


お昼は羊さんを眺めながらの羊肉と海鮮の豪華BBQ

ただ。。往復約5時間の運転とみわファームさんでのハイテンションで
とっても疲れてますので詳細は明日アップします。

みわファームのマロさんヒロさん
今日、ご一緒してくださった方々本当にありがとうございました
根性なしの緑ママは寝ます

では明日



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サランかあしゃん)
2007-05-13 23:52:31
今日はお疲れ様でしたm(__)m
あまりお話が出来ませんでしたが、またお会いしたときは宜しくです。
返信する
Unknown (陸ママ)
2007-05-14 14:25:57
運転お疲れ~っす!
時間を考えずに遅くなっちゃってごめんよ!
レスリングの優勝祝賀会できたかな?
うちは近いのに帰ったら爆睡してしまいました(汗)
また遊んでね~♪
返信する
**サランかあしゃんへ** (緑ママ)
2007-05-14 20:37:31
昨日はありがとうございましたぁ♪
今度はゆっくりお話したいですね

またよろしくです
返信する
**陸ママさんへ** (緑ママ)
2007-05-14 20:39:09
運転は嫌いじゃあないんだけど、
この頃仕事が忙しかったので

レスリングの祝賀会はマクドでした(苦笑)

また遊びましょうね~
返信する
Unknown (ちょび)
2007-05-14 22:33:36
ありゃ?結局マクドに行ったんですね…(笑)

昨日は乗せていって頂いてありがとうございました♪
今度何かお礼をば…。

さてさて、来週はどうしましょうかね~?
また計画よろしくお願いします!(笑)
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-05-17 21:48:42
マクドでしたわ(苦笑)
高校生や大学生の男の子はファーストフードですかね(苦笑)

>昨日は乗せていって頂いてありがとうございました♪
>今度何かお礼をば…。
いえいえ、心配ご無用ですよん
返信する

コメントを投稿