緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

みわファーム

2007年05月14日 | ワンコ遊び
昨日のお話ですが、みわファームさんでボーダー三昧してきました♪

ホンマにボーだらけっていいですねぇ(笑)
みわファームのヒロさんに色々助言を頂いたり、他の人達への助言を
横で聞いたりで考えたり、納得したりでの充実した1日でした。

全ワンコの写真撮ったつもりだったのに・・・
写真の無いワンコsごめんね~

緑の妹のマリンちゃん


マリンちゃんと一緒に暮らしてる緑の甥っ子のカムイ君


立ち耳ぃ~ずのメンバーである陸君


みわファームのサン君
仕事するワンコでかっこいいオーラでてました

  

 ワンコsにおすそ分けいただいた羊肉~

  ママ~むちゃ美味しそうな匂いやで~


  サン君の仕事風景を見せてもらいながら、緑も参加させて
頂きました

  ”こんにちわ~”

  ”ボクは何をすればいいのかな?”

と、ぜ~んぜん羊追い出来てなかったのですが、
コメント無くって写真で見る限りでは、羊追い犬にみえるかな?(笑)


日曜日に遊んでくださった方々本当に充実した1日を
ありがとうございました♪

これで、今週も頑張って仕事できます(苦笑)



おまけ:懲りもせずに、ホスト応募写真
支配人、いかがっすか?





16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2007-05-15 17:20:09
みわファームさんに行ってきたんですね。
私も一度は行ってみたいところです。

緑くんは羊追いしなかったんですね。
アッシュはどうかな~。
緑くんと同じだったりして(笑)
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-05-15 17:27:44
こんにちは~
みわファームさんっていいところですね~~。
ラベンダーも咲いていて緑クン
ええ男やわ~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

お天気も良くて、美味しい物頂いて、ボーダーが
いっぱいで、言うことありませんね~。

みんなの表情が生き生きしてて幸せですね~。
返信する
Unknown (こひ。)
2007-05-15 21:34:38
日曜日は、長距離運転お疲れさまでした。
迷先導車ですみません(汗)

しっかし、楽しかったし為になりましたね~。
またHiroさんからの、アドバイスとか聞かせてくださいね~。

では、また週末に
返信する
Unknown (ユウキ)
2007-05-15 22:09:19
遠方よりお疲れ様でした。
そしてマリンへの誕生プレゼント!ありがとう♪
また次回来られる時は飲めるような体制で
お越しください。
返信する
お久しぶりです (towamama)
2007-05-17 03:12:20
緑ママさん、お久しぶりのコメントです!!

いいですねぇ~羊追い!
一度は、見てみたいものの・・・
現在住んでいる場所からは結構遠いので・・・
連休で!と思いましたが、それも叶わず(泣)
やっぱり、追う子と追わない子って居るんですかね?
一度はやらせてみたいです!!!
返信する
たくさんのボーちゃん (ハナルナ)
2007-05-17 19:52:13
みわファームって行ってみたい。
でも京都・・・ルナと行くとなるとちょっと・・・
九州でもそんな所があると良いのにな~って
私が知らないだけだったりして?

たくさんのボーちゃんと遊べて
緑ママさん、緑くん良かったね。
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2007-05-17 22:09:55
今度はお泊りの予定です
ご一緒しますかぁ?(笑)

最初は追いかけましたが馬に錦君の
勢いにおされて逃げましたわ

アッシュ君もきっと同じかと(笑)
返信する
**シェイク母ちゃんへ** (緑ママ)
2007-05-17 22:30:47
みわファームさんええところでしょ
私もファンだったんですが、今回始めておじゃまさせてもらってますますファンになっちゃいました

ボー一杯の大自然の中。。。これでお酒があったら言うことないですね~(笑)
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2007-05-17 22:33:39
>迷先導車ですみません(汗)
連結して運転する醍醐味ですよん

楽しくってためになったし言うことなし~
今度は泊まりで
返信する
**ユウキさんへ** (緑ママ)
2007-05-17 22:35:44
>そしてマリンへの誕生プレゼント!ありがとう
緑は兄貴ですからね~やっぱり妹には優しくですね(笑)

次回は旦那とお酒とテント積んで行きますので
覚悟しててください
返信する

コメントを投稿