緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて (まゆまゆ)
2010-10-29 16:14:16
茉莉ちゃん、同胎犬達、二歳のお誕生日を揃って健やかに迎えることができて、おめでとう。

生家のママ(ラルフママ)って、やっぱりおばあちゃまなんですね。(汗
綺麗な色のリード、嬉しいですね。

返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2010-11-02 09:54:50
5ワンコみんなで元気に2歳になれて本当にうれしいです。改めてありがとうございます♪

ばぁばは本当にばぁばです(笑)
茉莉もそんなばぁばが大好きなんですよ。
普通のお散歩にはもったいなくって使えません(汗)
返信する

コメントを投稿