緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

わんこグッズ

2010年10月31日 | 緑ママのひとりごと

今年も後、何ヶ月?
この頃1年がとっても早くなってきた緑ママです(汗)

来年のカレンダー&スケジュール帳をゲットすべく六甲アイランドにある
マストさんへまずはカレンダー

た~くさんの種類から悩みに悩んでこれに決定!

我が家は3人がシフト制の仕事なので書込みできるのが必要なんですよね☆

来年のスケジュール帳はこんなの

毎週可愛いボーダーの写真入り♪♪

後、衝動買いしたのが

タイルです。

四季の可愛いボーダーが沢山あったんだけど、
悩んで、結局これ(笑)

玄関に埋め込みたいけど、踏めないから結局PCの横に飾りやね(苦笑)

やっぱりたまにワンコグッズボーダーグッズを買って、満足しないとね♪♪


コメントを投稿