緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お誕生会☆ 

2010年10月19日 | ジャスミン(茉莉)のこと
実はお誕生日当日、ばぁ~ばから茉莉にプレゼントが届いてました。


プレゼントは・・・・



とっても素敵な皮のリード♪♪
ラルフママ♪ありがとうございました☆

ヤギミルクとミルクで作ったゼリーケーキに
ヨーグルトとチーズのクリームで作ったケーキ


クリームがやわらかすぎて、形ないし(汗)



改めて、茉莉2歳の誕生日おめでと~♪♪

落ち着きがないと言われ続けてますが(苦笑)
ちょっち落ちつきました。

あんなに小さくて緑から離れなかったパピーが
もう2歳だなんて(笑)







前の2わんこはアンジーと茉莉だけど
茉莉はどっちだ?(笑)

これからもみんな仲良くね☆

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイママ)
2010-10-20 00:35:46
お嬢あーんどきょうだいのみんな
2歳のバースデーおめでとう~!!
ジャスミン、女盛りはこれからだよん(^^)
引き続き、かわいくパワフルにみんなを癒してね。

2歳の1年も楽しい楽しい毎日になることを
レイともども祈ってます!
返信する
2歳の誕生日おめでとう♪ (ラルフママ)
2010-10-20 01:46:36
もう2歳なのね~
『落ち着きがない』って言われ続けたけれど
最近の茉莉はすっごく落ち着いてきたよ♪

もちろん遊ぶ時は誰よりパワフルだけど
それはじーまりママから受け継いだDNAだから治らないよ、きっと(笑)

この1年も元気で楽しく遊ぼうね!


(余談)ミハエルは全然落ち着いてないので
2歳になれなかったみたい。。(爆)
返信する
※※レイママ※※ (緑ママ)
2010-10-21 16:56:59
おめでとうをありがとうございます(v^-゜)
気がつけば2才です♪
ドタバタといらんこと忘れさせてくれて、『エヘッ♪』してくれる可愛い存在です(笑)
レイママ、レイ君予定合えばまた遊んでくださいね~
返信する
※※ラルフママ※※ (緑ママ)
2010-10-21 16:59:40
おめでとうをありがとうございます(*^▽^)/
あの、モルモットがこんなに素敵なレディになりました(笑)
みんなに愛されて幸せなコです。
これからも、ばぁばとしてよろしくです☆

ミハエル…2才になれんかったんや(爆)
返信する

コメントを投稿