緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

途中経過 その1

2006年07月06日 | 病気のこと
今日はお仕事休み~
なもんで、ゆっくり緑との時間を楽しもうと思って、まずご飯
今日は食べない・・・
カリカリのミックス(サイエンス〇イエット・吉岡〇糧を混ぜたの)
いっつも、用意しはじめたらストーカーのように付いてきて一気食べしてたのに
なので、10時の開店を待ってホームセンターへ
缶のサイ〇ンスダイエット・ぺティ〇リーチャムを買って帰宅。
これは、しっかり残さずに食べてくれました。
嫌がる緑を”これ飲んで治そうね”と漢方と薬3カプセルを無理やり飲ませます。
漢方が苦いらしくって、薬準備のガサゴソが聞こえると私の手の届かないところに避難~
けど、そこは悲しいかな、訓練が体に染み付いてる(笑)
”緑!シット!ウエイト”って言うと座って恨めしそうに待ってます(笑)
明日の夜の診察で肝機能の検査予定・・・どうぞ、検査結果が”良”でありますように


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (華ママ)
2006-07-06 23:05:21
緑ママさ~ん

今日は、ありがとう!

楽しかったです

緑くんケーキ食べてたし・桃子と走ってたし、もう大丈夫だよ!

明日の検査結果、大丈夫に間違いないよ

でも・・・気になるので結果出たら教えてね
返信する

コメントを投稿