緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

しゃぼん玉遊び♪

2006年07月17日 | Weblog
今日も雨~
完治していない緑は雨の中のお散歩は当然NG・・・
なので、今日もシャボン玉で遊びました。
シャボン玉み~つけた
食べちゃおっと
一杯のシャボン玉で食べきれないよ~
と、たくさん遊びました
明日、血液検査だけだけど、病院にいかなくてはいけません。
数値がもっとよくなってるといいな
って思ってます。



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (こも姉)
2006-07-17 21:00:57
緑ちゃんが大変なことになってたんですね。

久しぶりに覗いてびっくりです。

病院通いも大変そうですが、早く完治して元気に走り回る緑ちゃんに戻って欲しいですね!

遠くから応援してますっ

また来ますね~
返信する
シャボン玉 (アッシュママ)
2006-07-17 22:47:36
面白い~!!

これは是非やらなければ!

アッシュは風船遊び好きですよ。

シャボン玉も風船みたいに鼻で突こうと

するかも…(笑)



画像は緑ママさんで撮影されたのですか~。

綺麗に撮れてますよ~(へへへ)



血液検査、よくなってる事を祈ってますね。
返信する
血液検査の結果 (まゆまゆちゃん)
2006-07-17 22:47:38
絶対大丈夫ですよ。

この緑君の顔、血色が、いいもん・・・って、判るのかぁ、毛で、覆われているのに。

冗談は、抜きで、目に力があって、生き生きしているように見えますから、絶対良くなっていますよ。

緑ママさん、私のblogにリンクを貼らせてくださいね。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-07-18 06:29:53
***こも姉さんへ***

東京にまで、ご心配かけてますね~

でも、本当に今日の血液検査の結果がよければ

またこももちゃん達とゆっくり散歩出来ると楽しみにしています。



***アッシュママさんへ***

風船と違って、途中で消えちゃうのもあるので、

そのシャボン玉を探している緑に爆笑しています。

その時の顔がなんともいえずに可愛い(親ばか)のですが・・

笑い転げていっつもシャッター押せません

今晩、病院行ってきます

気分的には数値高くなってくれてるって思っているのですが・・

またアップして皆様にお知らせしますね♪



***まゆまゆちゃんへ***

一瞬、毛に覆われてても血色確認できるのかと思っちゃいましたよ(爆)

日に日に良くなっていってるって思います。

ただ、息が荒いかな・・・・

今日、先生に聞いたほうがいいのか、単なる運動不足の病み上がりか悩んでいます。

と、リンクの件ありがとうございます

私のところもリンクさせてくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-18 20:10:58
緑君シャボン玉楽しそうですね。

ルナにも遊ばせてあげたいのでペットショップに行ってみます。



緑君の検査結果がうまくいくと良いです。

画像を見る限りでは生き生きした表情ですよ。



私も、緑ママさんのブログを私のブログにリンクを貼らせてください。

よろしくお願いします。
返信する
お願い (ハナルナ)
2006-07-18 20:12:49
上記のコメントは私です。

慌て物で申し訳ありません。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-07-18 22:01:22
ハナハルさんありがとうございます(‐^▽^‐)

皆様に”緑が元気になってきているのがブログみてわかるよ”って言ってもらうのが

私の一番の活力です

ブログの件よろしくお願いします

私のブログにもハナハルさんのHPリンクさせてくださいね
返信する

コメントを投稿