緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

病犬だろヾ(- -;)

2006年07月15日 | 病気のこと
本日も元気な緑~
君は確か・・・病犬だよね・・・
まるで、高熱でウンウンうなってて、熱が多少ひいてきて元気になって遊んでる~”寝てろよ!”
と、突っ込みを入れたくなるようなほんま小さな子供と一緒ヽ(´~`; ォィォィ
昨日、東京から帰宅予定だった緑パパは何故か名古屋で途中下車~
本人いわくも仕事の一部だそう・・・(怒)
昼過ぎにパパなんとか帰宅
で、お中元でもらったお肉で本日も焼肉~毎週焼肉してるような・・・
来週からどうしよう・・・(まあ、以前と一緒で質素になるだけですが(・・。)ゞ テヘ)

緑はまだお散歩あんまししてないのでシャボン玉で遊びました
ペットショップで見つけた、ワンコが食べても害の無いイチゴ味

パクパクシャボン玉を食べます
これでちょっとはストレス解消になったかな
その後大酒呑んで、和室で爆睡している旦那のそばで熟睡~
やっぱりパパが一番かい
だいぶん気に入らない緑ママなのでした(ちなみに焼肉中にお肉を緑に食べさせていたのは旦那ですε~( ̄、 ̄;)ゞ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (アッシュママ)
2006-07-15 22:12:54
タイトルからして、緑くんの体調が良いのが伺えます~(≧▽≦)

緑ママさんもすっかり落ち着かれたようで何よりです。



旦那様、朝帰りなんですね(笑)

うちの旦那も日は変わってましたけどね!



毎週焼肉いいな~。

息子が羨ましがります(≧ε≦)

緑くんもおすそ分け良かったですね。



ペットショップにシャボン玉なんか売ってるんですね!?初耳です

今度探してみようっと
返信する
元気が一番! (満月ママ)
2006-07-16 06:18:46
まったく小さい子供と一緒ですね(笑)

緑くんの元気の源は焼肉かぁ~

満月が聞いたらうらやましがりそう^^



ペット用シャボン玉、甘い匂いがしておいしそうですよね

でも満月は全く興味なし

それどころか、なぜか小さい時から

ストローや笛のようなもので、自分に向かって吹かれるのが大嫌いなのです^^;;
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-07-16 08:05:06
***アッシュママさんへ***

本当に二週続けて焼肉しちゃいました。息子達は大喜び

けど、次回焼肉食べれるのはいつのことやら・・・・

シャボン玉はペティオの商品だったかと思います。

まずシャボン玉を初めてすると必ずと言っていいほど、逃げます(爆)

なので匂いを嗅がしたり、なめさせたりしてこれは美味しいと認識すれば喜びますよ~

ちなみに他の犬種のワンコ達よりボーは認識早かったです



***満月ママさんへ***

本当に小さな子供と一緒です。

この頃は息子達が熱で学校休んでも風邪くらいならほって仕事に行ってました(苦笑)

けど、緑の場合は速攻で休んで、休めない日は同僚に変わってもらったりしてなんとかクリアしました。

下手すると緑はシャボン玉が出てるストローの先に口を開けてまってます

シャボン玉になんないやんと笑ってます。

写真撮れたらまた皆さんにお見せしたいと思います

返信する
三連休で (まゆまゆちゃん)
2006-07-16 13:58:17
○○にお勤めのパパさんが、帰省されているのですね。

ヒミツのカキコは、初めてだったので、見方を勉強しました。

緑君、治療もリックアップ法の抵抗も、頑張っていますね。

赤血球の割合が、増えて、正常値に近づいていますね。

良かったですね。

一週間後の注射が、最後になりますように。

それで、元の元気な緑君に戻れますように。

早く、一緒に遊びたいな・・でも、この暑さにおじさん犬は、めげています。

昨日も今日もダムで、泳ぎました。



返信する
間違えました (まゆまゆちゃん)
2006-07-16 13:59:39
ルックアップ法ですね。キー、間違えました。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-07-17 16:48:28
はい。旦那は帰省してます。

緑はどんどん元気になりつつありますが、

散歩を少しだけしている現状です(緑は不満みたいだけど・・・)

早く、先生からOKをいただいて、思いっきり遊びたいです

ダムで泳ぐなんてすごい

買ったライフジャケットはそのまま置いてあります・・

早く使いたいです

返信する

コメントを投稿