緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2日続けて♪ 川じゃ、川じゃ♪

2013年07月22日 | ワンコ遊び

昨日も川に行きましたが~
今日もメンバー変わって川へ(笑)

お久しぶりのルーシーちゃん♪

はぐちん♪

レイ君♪

ルディ♪

アップすぎる・・(汗)  緑♪

今日ももちろん!!絶好調の茉莉♪

あとミハエルがいたんですが、アップのいい写真がなかった(滝汗)

 

レイ君からボールを奪う(汗)

今日も楽しかったですね~
また、ぷらっと川やね♪♪

 

※おまけ※

レイ君撮ったんですが、後ろの茉莉の顔が偶然やけど面白すぎる(爆)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーの母)
2013-07-24 16:01:29
ありがとうございました!久しぶりに緑君&ジャスミンちゃんに会えて嬉しかったです♡。ジャスミンちゃんのおしゃべりが、私的にツボでした。

水面近くの撮影で画像がキレイ!さすが愛のプレゼントですね。
また一緒に遊んでやってください。
返信する
ブハハー! (ろみい)
2013-07-24 17:17:33
茉莉ちゃん!
おもしろすぎー!!
ブハっと吹き出しましたよ~!
笑いのツボを心得てますなぁ~(^O^)

川遊び、いつも楽しそう、涼しそうでいいなあ~!


返信する
※※ルーシー母さん※※ (緑ママ)
2013-07-25 00:22:34
こちらこそ、久々にゆっくり遊べてうれしかったです☆
茉莉のあの猿のような鳴き声(汗)

困ったもんですがツボだったんですね(笑)
夏の間はまた川でお会いできるのを楽しみにしてます(^0^)
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2013-07-25 00:29:39
茉莉の顔、面白すぎるでしょ(爆)
彼女は生まれも育ちも神戸の神戸っこです♪
なので、ノリ、突っ込みは任せてください(爆)

この川は高速で20分です(^0^)
返信する

コメントを投稿