緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

川じゃ、川じゃ♪♪ 今日もはっちゃけます!

2013年07月25日 | ワンコ遊び

この暑さ・・・・ええかげんにしてほしいもんです(苦笑)
でも、愚痴言っても仕方ないので今週2回目の川へ♪

今日はレイ君と一緒です♪

レイ君、アクティブです!
茉莉と一緒でソーラー電池内臓♪
2わんこを止める方法は知りませぬ(爆)

止めようと思っても止まりません(汗)

レイママが集合写真を撮るべく・・

おもちゃでつってます(笑)

この後は

今回の勝犬はレイ君♪

おもちゃ取れなくてもこの笑顔♪
今日も楽しかったねぇ

 

※おまけ※

レイママさんと同じ集合写真の撮り方をすると

 

ええ感じです♪♪


コメントを投稿