緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ウッドデッキ

2013年04月17日 | 緑ママのひとりごと

緑家のリビングの窓からは緑パパ作のウッドデッキがあります。
緑を迎えた時に作ったので9年目になり、木が所々腐って来ちゃいました。

なので、息子sが休みだった日に大改修の為にデッキの板を剥がしました。


廃材はも沢山(汗)


庭に出たいと催促するので、窓を開けてみる

これってなんなんですか?

の目で見る茉莉(苦笑)
しゃ~ないやん(笑)



で、おりてみた。(笑)
お気に召さなかったようです(爆)

まあ、しばらく待ってね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (まゆまゆ)
2013-04-21 00:50:20
あのウッドデッキは、緑パパさん作だったのですね。
お家と一体で、プロの建築屋さんに作ってもらった物だと思っていました。
基礎を見ても緑パパさんが、仕事が丁寧で器用な人なのが判ります。
完成が、楽しみです。
画像、見せて下さいね。

それにしても、息子さん二人いたら頼もしいですね。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2013-04-21 10:00:24
実はそうなんです。緑パパ作です(笑)
アップにするとボロがちょっと出ますが・・・
おおむね完成してきました。
新しい木は気持ちいいです。

あ、vivi家で力仕事いるときは言ってくださいね~
息子s拉致して手伝わせますから♪♪

返信する

コメントを投稿