緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ろみい)
2013-04-13 20:04:52
そちらで大きな地震があったそうですが、大丈夫でしょうか?
大きな被害は出ていないようですが、
驚いたでしょう。
何度経験しても、やっぱり地震は怖いですよね(>_<)

私はワンコ連れで、カフェとか行ったりしないので(^_^;)いつも緑ママさんの記事見て
いいなぁ~とうらやましがってます(*^o^*)
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2013-04-13 23:12:14
ご心配おかけしました。

ビックリして飛び起きましたが、
物も落ちずにすみました。

でも、やっぱり地震はイヤですよね~(^◇^;)
返信する
ココ (まゆまゆ)
2013-04-14 21:18:38
ガーデニング番組で紹介してるのを見て行きたいと思っていました。

地震のお見舞いありがとうございました。
緑ママさん宅は、大丈夫だったのですね。
お店も大丈夫でしたか。食器とか壊れませんでしたか。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2013-04-17 09:39:36
ガーデニング番組に紹介されてたんですね~
お花も種類がたくさんでピザも石釜があり、見てるだけで楽しいです。

お店もディスプレーしてる一升瓶も落ちることなく、大丈夫でした。
でも、何度体験しても地震は嫌ですね(汗)

返信する

コメントを投稿