りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

やっぱりパスタ♪

2007-02-05 20:32:41 | やせの大食い
今日は、最近お気に入りになった「カリフォルニアグリル」というレストランに行ってきました♪
(前にこの記事でも紹介したんですけどね)
以前大好きだった「モダンパスタ」というお店が、去年の年末に?メニューを変えてからというもの、大好きだったピザ生地も全く違うものになってしまっていて、パスタも魅力がなくなっていて、ダンナサマも私もものすごーくがっかり…。
というわけで、今後はもう「モダンパスタ」には行かないだろうな…。
代わりに最近急浮上のこの「カリフォルニアグリル」。
この前行った時食べた「がんこ職人のカルボナーラ」がかなりイケてて!!
これはまた行こう!というわけで今日行ってきたのですが…。
私は写真の「小海老とほうれん草のグリーンクリーム」パスタを注文、ダンナサマは「渡り蟹のトマトクリームパスタ」を注文。
で、私の頼んだののほうが、とーってもおいしかった!!
ダンナサマのほうは、店では一番人気らしく、確かにおいしかったけど、私のほうにはかなわなかったな。
でもこの前食べたカルボナーラのほうが更に一段階おいしかった気がするけど。
ここはドリンクバーもイケてるので、今後もちょくちょく使うことになると思います♪

最新の画像もっと見る