りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

弟の誕生日です

2013-07-19 13:07:35 | 自慢の身内
今日は弟の24歳の誕生日です。
11歳差の弟がもう24歳、そりゃ私もアラフォーになるわけで(苦笑)
社会人2年目の弟、がんばって働きつつ、週末は趣味のために日本全国あちこち飛び回ってるようで、楽しそうでなによりです…けど、ちょっとは貯金しとけよ~と、先に結婚した身からのアドバイス…(苦笑)
帰省の時期もあまりかぶらなくなったので(我が家もそんなに実家に長期滞在しなくなってきてるしね…)、なんかめっきり会ってないかんじですが、まぁ元気そうかな。

ちなみに今日は午前中幼稚園の園庭開放行ってきました。
終業日だったので前半園児はみんなホールで集会をやっていて、私達も園庭を広々と使わせてもらってましたが、後半は園児達があふれ出てきてすごいことになってたけどw
でも、お友達4組と一緒に、平和に遊んできました。
帰りはそのままはなちゃんを拾ってチャリで帰宅。
家に着いてからは、最近絵本に出てきたオムライスを作ることにして、ふたりもお手伝い。
相当お気に召したみたいで、「私オムライスすっごくおいしかったからまた作って!」って何回も言われました…(ちなみに、私、オムライス作ったの初めてだと思う、ガストのキッチンで作ったの以外では)。
夕方はバレエだけど、今はひと休み…。

最新の画像もっと見る