田中良平 切り絵・切り紙制作所

Ryohei Tanaka`s Killer Cuts&Killing Shapes

かたやきそばパーティー

2021-06-01 21:32:50 | つぶやき
かたいやきそば。
かたやきそば。
やわらかいやきそば。
やわらきそば。
みつを。
みつをじゃねーだろ。
たい焼きと焼きそば。
たい焼きそば。
タイ焼きそばはパッタイじゃないの?
未確認焼き。
確認済み焼きそば。
了解、確認焼きそば、オーバー。
おみごとなたい焼き。
おみごと焼き。
違う。
おたみいごと焼き。
なんじゃそら。
おみごとなお好み焼き。
おみごとのみ焼き。
なぜ、おみごとなんだ。
おみごとなタコ焼き。
おたこみごと焼き。
よくわからないですね。
おみごとな焼きそば。
おみごと焼きそば。
普通。
じゃあ、
オムそば。
虚無そば。
ドムそば。
ゴムそば。
もったいない焼きそば。
は、
もったいない焼きそば。
どういうことですか。
もったいないたい焼き。
もったいない焼き。
もったい焼きない。
そういうものが売られているんですか。
いいえ。売られてはいません。
タコ焼き。
大判焼き。
イカ焼き。
大袈裟な大判焼き。
大袈裟判焼き。
くさいたこ焼き。
くさタコ焼き。
どういうことですか。
回転焼き。
焼き鳥。
やきとり。
タコ焼きとり。
どういうことですか。
イカ焼きとり。
だから。
宇多田ヒカルが焼いたタコ焼き。
それは。
宇多田焼き。
ちょっと。
宇多田き。
わからない。
うただきます。
宇多田焼きヒカルそば。
ヒカルそばから、遠いうどんまで。
みなさん、一緒にうただきます。
何を言っているの?
仲良くしようよ。
タコ焼きしようよ。
しようよ、みんなで。
たい焼きパーティー。
たい焼き?
あまり聞かないな。
タコ焼きパーティーじゃなくて?
タコパじゃなくて、タイパ?
今川焼パーティー。
今パ。
どんど焼きパーティー。
どんパ。
どんど焼きは食べられません。
カルメ焼きパーティー。
カルパ。
そんなに食えない。
カルパスパーティー。
カルパ。
もしくは、カルパパ。
焼きですらない。
パパイヤパーティー。
パパパ。
パーティーは終わりだ。
そして、今日も。
終わりのパーティー。
終わパ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿