田中良平 切り絵・切り紙制作所

Ryohei Tanaka`s Killer Cuts&Killing Shapes

ガッキーと星野源

2021-05-19 21:35:47 | つぶやき
 「逃げ恥」は観ていないが、新垣結衣は10年以上前に何かの深夜番組に出ていたのをたまたま観て「こんなに物凄くカワイイ女の子いるんだ!」と目を見張ったのを覚えている。
以下は、結婚するというのを聞いたとき少なからず、さみしい思いを持ったテレビに出ている女の人たち。大江麻理子、菅野美穂、仲間由紀恵。最高にどうでもいいが、約分すると自分の嗜好の何かが浮かび上がってくるかもしれない。そして、そんなことは自分でさえもどうでもいい。
 星野源はSAKEROCKのMUDAがipodに入っている。バナナマンライブのテーマ曲などが好き。しかし沢山聞くと、どれも同じになる。ニャンちゅうの「メガネのうた」「せつない」は名曲。
「ドラえもん」の歌の歌詞も見事だと思う。
 以前、好きだった女の子が星野源を好きだと言ったときは、イラりとした。するね、イラり。そして、やはり、とも。オレが好きになるような女の子は、星野源好きだったりするよな、イラり。
 俳優もやり、それがまたバッチリ賞を貰うほど評価され、コントもこなし、音楽はインストバンドから始めちゃうところ、そして、あのあっさりとした顔。そのマルチタレントっぷりや。もう、ね。無双。好き嫌いは別にしてその才能があるという事実は否定しようがない。特にセルフプレゼンテーションのスキル。いやらしい。
 で、今回の結婚。ドラマという伏線からのかっぱぎ。その、ある意味、予定調和の驚き。そりゃ、星野源なら新垣結衣さらっていくよな。なんつーか、映画のカジノでルーレットまわして、主人公が勝負に出て勝って最後にザバーっとコイン持ってく感じ。そりゃ、勝つだろ、知ってるよ。主人公だもん、な感じ。
 しかし、個人的にこの人無敵だなと思ったのが、2度のくも膜下出血からの復帰。この大病という、自分ではコントロールのしようがない、誰からも否定されようのない身の不幸をツモるそのヒキ。この牌持ってて跳ね返したらもう、負けようがない。強い。
 いやー星野源、すごいね。
 ナンシー関が生きてたら書いて欲しい芸能人の筆頭だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿