梁のお騒がせ劇場 日常を何でも(*´ω`*)

大学院2年生です!女子力高めなオタク、梁の日常を綴って行きます!!!

グルメ通信♪甘い思い出に!これで夏の暑さにキットカット!(きっと勝つ)

2020-08-25 19:47:40 | 日記
こんにちはー
りゃんちゃんぐですー!!

渋谷を歩いていると、新たな渋谷の新ランドマークとなる、MIYASHITA PARKが完成してました。

渋谷の宮下公園がリニューアルされ、公園、商業施設、ホテルが一体となってます。
特に、日本各地のご当地グルメが味わえ、また時間関係なく、24時間営業している渋谷横丁は、今後、渋谷の新グルメスポットになりそうな予感がします。

そんな、MIYASHITA PARKの内、とても気になるお店を見つけました。
「キットカットショコラトリー」です。

こちらはキットカットの開発に携わり、これまで数々の監修商品の開発を通じて、新しいキットカットの魅力を発掘するためにオーナーシェフ高木康政氏が全面監修したキットカット専門店だそうです。
◆お店URL
キットカットショコラトリー
https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/

この高木康政さんは、”夢と感動をお菓子に、笑顔を届ける幸せ配達人”というコンセプトに、ル・パティシエ タカギという有名店を世田谷区深沢オープンされ、笑顔を届けている洋菓子職人さんです。
名物お菓子はマドレーヌだそうです!!
◆お店URL
ル・パティシエ タカギ
https://www.lplctakagi.jp/

さて、その「キットカットショコラトリーMIYASHITA PARK渋谷店」は、「キットカットショコラトリー」初の体験型ショップになってます。

世界初のオリジナルキットカットを自由に手作りで作ることが出来たり、キットカットデザインのピアノを演奏できたり、記念撮影に最適なウォールアートも展示されてるそうです。
記念日などの特別な日にも楽しめるはずです。

キットカットで思い出グルメを作ってみてはいかがでしょうか!
きっと2020年は忘れられない甘い夏の思い出ができますよ!
僕も彼女と行きたいな!

りゃんちゃんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿