梁のお騒がせ劇場 日常を何でも(*´ω`*)

大学院2年生です!女子力高めなオタク、梁の日常を綴って行きます!!!

九州旅行もいいな♪世界初!機上プラネタリウム♪

2020-09-01 21:31:53 | 日記
こんにちはー
りゃんちゃんぐですー!!

前回ブログで紹介したMIYASHITAPARKにいってきました。

商業施設の屋上は開放的な公園になっていて、すごく気持ちが良かったです。

公園の芝生で横になりながら夏の青い空を見ていると飛行機が通り過ぎました。
その後、飛行機雲が見えました。
まさに、夏の風物詩ですね!

最近、俳句にはまってるので、一句詠みたいと思います!
「 芝生でね リャンチャング 夏休み!」

さて、先の話になりますが、春には少なからずコロナ影響が落ち着いて卒業旅行は、海外に行ければいいな!と思ってます!!

僕は旅行の移動手段が飛行機だとウキウキしてテンションが上がってしまうタイプです!

そこで今回は航空会社が考えた面白い企画を見つけましたので、ご紹介します♪

世界初『機上プラネタリウム』
http://www.jwing.net/news/29148

北九州を拠点とする航空会社が企画したそうで北九州空港を発着して約90分間飛行をするプランです!
九州の夜空や夜景のみならず、大平技研のプラネタリウム機器から「MEGASTAR CLASS」6台を使用して機内でプラネタリウムを楽しむことができるそうです!
機内でプラネタリウムを楽しみながら、夜のフライトなんて、とてもロマンチックですね!

10月17日から実施されるので、そのタイミングに九州旅行に行って楽しもうかな!!
国内旅行でも企画次第で楽しめますね♪

りゃんちゃんぐ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿