梁のお騒がせ劇場 日常を何でも(*´ω`*)

大学院2年生です!女子力高めなオタク、梁の日常を綴って行きます!!!

そうだ、京都、行きたい。。。

2022-03-31 16:51:00 | 日記
こんにちは、梁です✨
東京は桜満開ですね🌸
外出時に撮った写真を載っけてみます。



桜の季節になると僕は毎年、
京都行きたい病が発症しますww

歴史やお寺が好きなので、コロナ前はちょくちょく京都に旅行していたのですが、しばらく行けていなくて、今回の京都行きたい病は重症ですw

国内旅行の再開を夢見て、京都で行きたいところを妄想してみました✨

京都市内の有名な寺社は大体行っているので、次にいくときは宇治を見て回りたいですね〜!
平等院鳳凰堂をがっつり見たい!博物館も含めて!


サイト見て、さらに行きたくなってしまった。。。

せっかくなら、宇治のお抹茶も堪能したいですね😊
お土産も今のうちから妄想してみますw
やはり宇治といえば、老舗の上林春松本店のお抹茶でしょうか!

他にも宇治銘菓のサイトを見つけました♪

お抹茶とかもはや関係ないですが、可愛いお土産発見!

食べられるお花のかわいいサブレ🌸
レース模様がきゅんとする✨
今買っちゃおうかなw

妄想だけでワクワクが止まらないです!
あー早く旅行行きたい!

梁(りゃん)



最新の画像もっと見る