みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

12/17 QMA6 華麗な逆転劇をお見せしますわ

2009年12月17日 23時53分27秒 | QMA6
オフィスプラザを覗いた後、ぷりモール宝島へ寄ってみたら、QMA6 が 100円 2クレに
なっていました。ゲームエース南八幡よりタバコのにおいがきつくないのでありがたい。
しばらくプレイ間隔が空いていたのですが、最初のクレで予選落ちしてフェニ直行

ストレートでドラに戻ったものの、復帰2クレ目で単独不正解を2問かまして16位予選落ち orz
それでも 1クレは踏ん張ったんですが、2クレ目で前半戦 3位に入っておきながら、
後半戦ボロボロで予選落ち orz
逆の意味で華麗な逆転劇をお見せしてしまった(´・ω・`)

フェニでしか決勝に行けてませんが、決勝でのアニゲRの配問が厳しかったです。
ドラクエ、任天堂ゲー、FF 問題で 3問終わってしまったときは泣きそうでした。

◇ 12/17 ぷりモール宝島
 [戦績]
  ドラゴン組   0-0-0-0/2-4 (0-0) (0-0)
  フェニックス組 1-0-2-0/3-0 (2-1) (0-0)
 [階級] 白銀賢者初段
 [魔法石] 31,865個 (+499)
 [魔法力] 2,543ポイント (-180) 
 [正解率] 60.16% (-0.14%)

コメントを投稿