みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

03/01 QMA8 スポ文字部、魔界大神殿

2012年03月03日 10時59分01秒 | QMA8
スポ文字部は途中参加でした。
久々に 43 さんとマッチして、個人的にすごく気合いが入ったものの、やはり勝てず。強いなあ。
以前は木曜日に延長戦までプレーされていらっしゃったんですが、最近はあまりお見かけしないのが残念です。
 

延長最終戦は強豪とマッチ(`・ω・´)。やはり差がありすぎる…。
 


協力プレーを1回だけプレーしようと思ったら、しばいぬさんとパーティに(`・ω・´)
今日プレーされているのは知っていましたが、時間合わせしていたわけではないのでビックリ。
 

が、3階終了後に 1名回線エラー落ちorz
 

途中誤メガをかましたり(^_^;)しながらも 15階まで行きました。
ラスボスに敗北。
 
おつかれさまでした。お疲れ様のポーズはかわいいですね。
 

◇ アドアーズ新小岩
 ダナティア@シャロン様
 [戦績]
 [階級] 白金賢者拾段
 [魔法石] 98,711個 (+461個)
 [正解率] 65.72% (0.00%)
 [プラチナメダル] 75枚(+1)

コメントを投稿