みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

09/05 QMAmobile2 エラーがねえ…。

2008年09月05日 23時49分23秒 | QMAmobile2
前回のエントリから今日までに 6クレプレイしたのですが、まともに決勝終了までプレイできたのは 1クレのみという悲惨な状況。
意外とマッチングはするのに。
なんかモチベーション下がってきた…。

◇ 本日までの戦績
 [階級] 天青賢者 
 [戦績] 762-228-49 (4)
 [ポイント] 7,093pt

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウEx)
2008-09-06 01:28:02
QMADS版発売まで逃げきれるか非常に微妙ですね。(´・ω・`)
自分もどうせなら11111ptまで頑張ろうかな
返信する
Unknown (ダナティア)
2008-09-09 03:07:58
無理(^_^;)
今週には副会長から陥落します。

11,111pt はすごいですねえ。こちらも無理だわ。

私もそこまでプレイしてませんが、1プレイで最大 8pt しか稼げないのによく 7,000pt までプレイしたものだと思います。
お金はそれほどかかっていませんが、費やした時間を考えると目眩が(^_^;)
返信する
Unknown (コウEx)
2008-09-10 00:23:41
確かにプレイ時間を考えると頭が痛くなってきます(ノ_^;)
一回12分で毎回8ポイントと仮定しても300時間位…
始めたのが、約10ヶ月前だから1日平均…一時間はやってたという恐ろしい結論
ゲームにコレだけハマったのは自分でも驚きました
今度からは計画的に時間を使おうっと
返信する

コメントを投稿