みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

06/15 QMA賢者の扉 モバイルサークル第3回定例会

2012年06月23日 14時02分23秒 | QMA賢者の扉
モバイルサークルの定例会に途中から参加しました。
実は 21:20 に間に合っていたのですが、サークルが切り替わっておらず、NGに(´・ω・`)

[ 21:30の部 ]
ヒロケンさん、DDDさん、さなみさんとマッチ。
 
 映画(さ)→アニ文字(ダ)→文ラン(D)→スポ文字(ヒ)
映画とアニ文字で撃沈(^_^;)
 
DDDさん、さなみさんとはこれが最初で最後の対戦となりました。残念。

第2部までスポ文字部で対戦してました。


[ 22:00の部 ]
サムライバツベイさん、OZさん、CHUNTAさんとマッチング
サムライバツベイさんはお初です。赤池のゲーセンから接続されていて、おおっと思ってしまった。
 
 理自(C)→ゲーちゃ(O)→文タイ(サ)→スポ文字(ダ)
サムライバツベイさんが野球の格好をされていたので、スポを出してみました。
文タイで 5ミスとやらかしましたが、3位まで 8点差以内という大接戦を制することができました。
 
 
[ 22:10の部 ]
CHUNTAさん、OZさん、ヒロケンさんとマッチング
 スポスロ(ヒ)→文他(O)→ライ文字(ダ)→理自(C)
最近修行中のライ文字を投げてみたのですが、これが自分に炸裂(^_^;)
CHUNTAさんの理自と共に 5ミスずつというとんでもない結果になりました。
 

 
[ 22:20の部 ]
SECILIAさん、OZさん、CHUNTAさんとマッチング
 
 理自(C)→アニ文字(ダ)→芸文字(O)→理タイ(S)
予想通りの理系×2セット(^_^;)
理自でボロボロになったのですが、理タイの方は問題に恵まれました。でも3位。
 


[ 22:30の部 ]
OZさん、SECILIAさん、ヒロケンさんとマッチング
 芸グル(ヒ)→美文(ダ)→理タイ(S)→ホビー(O)
まさか OZさんがホビーを投げてくるとは…。でも 3ミスでホビー部で鍛えないと。
SECILIAさんが優勝。1問分及ばず。
 


[ 22:40の部 ]
コアメダリクスさん、ヒロケンさん、OZさんとマッチング。
コアメダリクスさんもお初です。
 
 芸タイ(O)→グル生(ダ)→スポ文字(ヒ)→アニ自(コ)
ヒロケンさんのスポ文字以外はイマイチという状況でしたが、僅差で優勝(`・ω・´)
 


[ 22:50の部 ]
コアメダリクスさん、ヒロケンさんとマッチング。
 芸多(ヒ)→アニタイ(コ)→美文(ダ)→芸線(COM)
アニタイで 4ミス。アニタイで差を付けたコアメダリクスさんが圧勝
 


[ 23:00の部 ]
OZさん、CHUNTAさん、ヒロケンさんとマッチング。
 スポ文字(ヒ)→理ラン(C)→理文字(ダ)→ゲーちゃ(O)
チャレンジャーにも CHUTAさんがいるところで理文字を選択(`・ω・´)
が、最初の 2セットを 1ミスで乗り切り、ちょっと後悔。
[ヒント]理自じゃないので難易度が低い問題もあった(^_^;)

案の定、理文字で5ミスとボコボコになった上、ゲーちゃでまさかの4ミスを喫して終了
 
しかし、理文字はサークルの時間が合わないは、過疎っているわでなかなか修行できませんねえ。 


ここからは延長です。
[ 23:10の部 ]
くいなさん、ヒロケンさん、SECILIAさんとマッチング。
くいなさんとは本日初めての対戦でした。
 
 理タイ(S)→スポスロ(ヒ)→美文(ダ)→文自(く)
もう一回美文を投げてみました。
理タイで 5ミスと大きく差を付けられ、スポ文字で 3ミスして挽回できず。
文系 2セットは比較的易問が多くて追いつけませんでした。SECILIAさんが優勝。
  


[ 23:20の部 ]
くいなさん、ヒロケンさん、SECILIAさんとマッチング。
写真取り忘れて詳細不明(^_^;)
ヒロケンさんがスポ文字でした。
 


[ 23:30の部 ]
うらめしヤンヤン(くいな)さん、ヒロケンさん、SECILIAさんとマッチング。
 
 芸ラン(ヒ)→ゲーちゃ(ダ)→理タイ(S)→文連(う)
どれもそこそこという出来でした。
 


[ 23:40の部 ]
うらめしヤンヤンさん、コアメダリクスさん、ヒロケンさんとマッチング
 
 スポ文字(ヒ)→アニタイ(コ)→アニ文字(ダ)→文連(う)
全般的にミスってヒロケンさんに届かず。
 


[ 23:50の部 ]
うらめしヤンヤンさん、コアメダリクスさんとマッチング。
# ヒロケンさん、SECILIAさんは閉店時間だったかな。
 アニグル(コ)→アニ自(ダ)→文連(う)→芸多(COM)
前半のアニゲ2セットで 9ミスと大きくやらかしてしまった(^_^;)
 くいなさんとは 2位争いで物凄い接戦になりました。
 


[ 24:00の部 ]
普通のゲーセンだと閉店時間ですが、コアメダリクスさんと 2名で対戦。
COMの一人がトゥエットでした。
 
 アニ文字(ダ)→アニ自(コ)→スポ多(COM)→ノン四(COM)
アニゲが強そうだったので、アニゲを投げてみました。


[ 24:10の部 ]
さっきので止めるつもりだったんですが、SECILIAさんのログインが見えたので、もう一戦。
残念ながらコアメダリクスさんと 2人対戦。
 アニ文字(ダ)→アニ順(コ)→社エフェ(COM)→政経(COM)
最後はタイプで終了。
 


長丁場でしたが、参加いただいた皆さんありがとうございました。

コメントを投稿