みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

Apple 初売り

2013年01月03日 00時27分09秒 | PC・携帯・ガジェット
日が変わりましたが、昨日(1/2)は Apple の初売りで、オンラインの Apple Store でも
普段値引きのないものが、ちょっとだけ(^_^;)割引になってました。
公式Apple Store(日本)
ASCII.jp:オンラインApple Storeで初売りがスタート!

迷ったのですが、手持ちの Apple製品を Lightningコネクタに統一していった方がいいかなあと
いうのと、iPod がかなり古いモデルになってしまったので、の更新をすることにしました。
# 今は iPod nano(第4世代) を持っています。、

最新の nano か touch か迷ったのですが、touch の 64GB にすることにしました。
アプリなども利用できるし、音楽を入れるのでなるべく容量が大きいものを選びました。

カラーは Apple Store 限定の「(PRODUCT) RED」(`・ω・´)
鮮やかな赤が綺麗で、前の iPod もこのカラーにしています。
いい色なので、限定にするのはもったいなく、普通に量販店でも買えるといいのになあ。


実店舗では Lucky Bag なる福袋が販売されました。
事前に並ぶ人が大勢いて、1/1 中には予定数終了してしまったようです。
ASCII.jp:まさかのAir連発! 2013年のApple Store福袋「Lucky Bag」公開

個人的には、欲しいモノが限られているので、アタリでもあまり魅力がないのと、
iPodなどカラーが選べないのはイヤなため、買いに行ってません。
# まあ前日から並んで、寒い中過ごす根性もないですけど(^_^;)

コメントを投稿