みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

02/25 QMAmobile4 2月大会

2011年02月26日 23時35分35秒 | QMAmobile4
帰りの電車で 2月大会の開催に気づいて、そのまま参戦。
いきなり DDDさんを引き当てました。
ブースト問がこなかったせいもありますが、圧倒されてあえなく敗退。
その後も何度かマッチングしました。

自分以外COM戦になったときに、かつてないほどボロボロの成績になったことも。
全部で 4,5問ぐらいしか答えられず、4位で終了…。

すぐ後の大会では HUM とマッチングしたのですが、前半は前の回を引き摺ってトップと 1,400m ぐらいの差を付けられて 5位。
が、後半盛り返してギリギリ逆転してトップ(`・ω・´)
# まあ、こういう大道芸的なことは普通は通用しませんが…。

そういえば募集時に HUM とはマッチングしなかった際「対戦相手が見つかりませんでした」と表示されて終わってしまったことが…。
大会で COM 戦は NG なんだっけ?と思ったのですが、その後の COM戦は普通に開催されました。
初めてのエラーだったかも。

結局 25時ぐらいまでプレイして終了。

◇ 本日までの戦績
 [階級] 天青賢者
 [戦績] 705-221-78 (5)
 [魔法石] 176,404個
 
 [スピードアタック]
  最高飛距離 7348.99m
  最高速度 290.561km/h

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅ (さなみ)
2011-02-27 00:46:41
DDDさんには私もかなりやられました。ダナティアさんにもかなりやられちゃったね。
ポイントもなくなって本日は終了。凄く楽しかったです。また一緒にやりたいです。

ダナティアさんやっぱり強いです。賢神狙えばいいのに!!
返信する
Unknown (ダナティア)
2011-02-27 11:29:55
マッチングありがとうございました。
QMAmobile4の大会は時間帯さえあえば、時間指定しなくてもマッチングする確率が高いのがいいですね。

さなみさんやDDDさんとのマッチングは強い相手なので、こちらも気合いが入ります。
簡単には負けないぞと(^_^;)

残念ながら、賢神には安定感と時間が足りません…。
返信する

コメントを投稿