みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

02/26 QMAmobile4 2月大会

2011年02月27日 11時18分36秒 | QMAmobile4
遅い時間からの参戦。
いきなり賢神を引き当てましたが、ノーミスで幸先の良いスタート。
賢神と2,3戦連戦した後、コンテしたらすぐに招集され、さなみさんと DDDさんとマッチング。
ブーストが結構あったので、今日の戦績はいい感じでした。

お二方とはぐれた後、しばらくして再度賢神と連戦。
加えて終盤は千葉のシャロン様 2名、昨夜もマッチングした大阪カイルと連戦。
シャロン様 3名とマッチングするのは壮観です。
ゲーム中はあまり意識されないですけど。

なるべく 1位を取っておきたいところだったんですが、なかなかうまくはいきません。
マッチング人数が減ってきたので、適当なところで切り上げて終了。

◇ 本日までの戦績
 [階級] 天青賢者
 [戦績] 724-225-81 (5)
 [魔法石] 182,549個
 
 [スピードアタック]
  最高飛距離 7348.99m
  最高速度 290.561km/h

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (さなみ)
2011-02-28 01:42:20
ダナティアさん、遅くまでありがとうございました。
本日はDDDさん、賢神さん、いろんな方々とマッチしました。
もの凄く疲れましたが、とても楽しかったです。
また、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ダナティア)
2011-02-28 19:02:20
こちらこそ遅い時間までありがとうございました。
ほとんどやられっぱなしでしたので、次はなんとかしたいなと(^_^;)
返信する

コメントを投稿