みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

豆腐一丁 (たまごとうふ, ごまとうふ) [ジオ]

2011年03月09日 03時04分12秒 | 文具・雑貨
気になっていた付箋「豆腐一丁」を買ってきました。
店頭に「もめん」と「絹ごし」のサンプルが置いてあったので触ってみたのですが、
確かに「絹ごし」がなめらか(つるつる)で、「もめん」がざらざら感がありました。

会社で使おうかなと思っていたので、カラーの「たまごとうふ」と「ごまとうふ」にしました。

「たまごとうふ」のパッケージ
「不要冷蔵」「遺伝子組み換え大豆は使用しておりません」「ふせん紙100%」など豆腐の
パッケージを意識した文言があちこちに見られます。
 

横から見ると本当に豆腐みたいなパッケージです。
 

側面にも注意書きが。
 

「たまごとうふ」なので黄色の付箋です。
 


こちらは「ごまとうふ」のパッケージ
 

グレーの付箋です。
 

---
豆腐一丁- 株式会社ジオ
豆腐一丁 - みかん大明神

コメントを投稿