みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

10/31 QMA7 黄泉の地下道最終日

2010年11月01日 02時13分42秒 | QMA7
最近 QMA7 をプレイできておらず、メインカードで黄泉の地下道をクリアできていなかったので
夜遅くに出かけました。アドアーズ新小岩に行ったのですが、4サテすべて埋まっていてプレイできず。
しかたなく、アドアーズ亀戸でプレイ。

プレイの開始が 22:30頃だったので、協力プレーが 1回できるかどうかだったのですが、
2人パーティだったので、さすがに地下 2階でリタイア。
すぐに再プレイしたら、今度は 3人パーティ。
迷ったんですが、時間もないし、次に 4人集まる保証もないので、スタート。
 

地下20階を終えたところで、1名リタイア
(落ちるのをタイプしてましたし、たぶんゲーセンが閉店のためでしょう。)
残る1名と 2人旅になりましたが、地下22回で失敗。
 

結局、今月もクリアできませんでした…(´・ω・`)


全国大会も最終日ということで、協力プレー後に滑り込みで参戦。
全国大会マニアの金クマフィーもらいました。
Ace を取れなかったものの、2位を獲得し、チームも勝利。

本日の最終成績@ダナティア
 

◇ 10/31 アドアーズ亀戸
 ダナティア@シャロン様
 [戦績]
 [第五回全国大会]
  チーム対抗戦:1勝 0敗 0分
  累計獲得勲章:14個 (+14)
 [階級] 白金賢者六段
 [魔法石] 83,266個 (+1,123)
 [総合正解率] 66.83% (0.00%)

コメントを投稿