みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

08/17 QMA8 サークル活動, 協力プレー, SF検定

2011年08月18日 02時41分55秒 | QMA8
ノー残業デーでしたので、早めに退社してゲーセンへ。
1クレ 50P のパトリオットM へ行ったのですが、サテが 2台増えて 6台になっていました。
クレ設定が安いし、コンテ無制限なのでいいところではあるのですが、タバコのにおいがきつい…。

◇ サークル活動
 かつて無いほどの掛け持ちぶり。情けないミスも…。

[ マヤ部 ]
 チア衣装縛りの対戦会が募集されていたので、途中から参加してみました。
 こうやってチア衣装のマヤが並ぶと壮観です。衣装縛りもいいですねえ。
 チア衣装にはリボンが合うというのは共通認識なのかも。
 
 
 

[ 紅玉の会 ]
 マヤ部の最終回が時間が掛かったため、定例会の1回目はスルーするハメに orz 
 残りの定例会+延長戦に参加。延長 2回目で人数が減ったため、撤収。

[ ゲーちゃ部 ]
 協力プレーを挟んで、アニ文字の会に参加したつもりが、ゲーちゃ部でした。
 おかげでアニ文字を出題してしまい、凹む。アニ文字部分は捨てゲしました…。
 そのままゲーちゃ部を継続プレーしていたのですが、3回目に 1人になってしまい、
 他の組もいなかったので、撤収。

[ アニ文字の会 ]
 定例会の終わりの方に参加。
 延長戦を 2,3回やって終了。 

◇ 協力プレー
 今月はメイン/サブカとも 1度も踏破できていないので、
 

 9F 以降もメガホン, 砂時計各1回のみの消費で 12F まで行けました。
 12F も 2ミス+協力 1ミスで抑えて、結構手応えがあったのですが、討伐失敗(´・ω・`)
 
 トータルで 6,094点だったんですが、ダメでした。
 自信が無くてメガホンせず → 単独正解みたいなパターンを 2問ほどやってしまったのが悔やまれる。

◇ SF検定
 時間つぶしに SF検定をプレー。相性がいいのか 3回目で Sランク獲得。
 点数も 3,117点と検定で初めて 3,000点を超えました。
 

◇ パトリオットM 錦糸町
 ダナティア@シャロン様
 [戦績]
 [階級] 青銅賢者捌段
 [魔法石] 22,583個 (+412個)
 [正解率] ??.??%
 [プラチナメダル] 20枚(+1)

 ちはや@マヤ
 [戦績]
 [階級] 大賢者参段
 [魔法石] 10,558個 (+0個)
 [正解率] ??.??%
 [プラチナメダル] 5枚(+0)

コメントを投稿