みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

08/18 QMA8 サークル活動

2011年08月19日 07時44分47秒 | QMA8
今日はスポ文字部の定例会。早めに行って協力プレーでもと思ったのですが、結局開始直前にしかゲーセンに行けず…。
21:00 の開始から全戦参加しましたが、3人戦が多かったですね。
お盆だからあまり人が居ないのかな。
3セットで 1ミスというのが一番出来が良かったときかも。
延長は 1回で終了。再延長は 1人でした(´・ω・`)

それからゲーちゃ部に移動。
e-AMUSEMENT GATE でバナーがうっとうしいなあとしか思っていなかった「雀朋倶楽部」がニュース問のエフェで出てきた。やられた…。
全員不正解でしたが、「じゃんほうくらぶ」らしい。
#「じゃんぽう」だと思ったんですが。

結局24時近くまで参加してました(^_^;)

そういえば、新宿JOYBOX が今日で閉店だったようですね。
「さようなら!JOYBOX校」に店名が変わっていました。
 

サークル活動していると階級が上がらない…。

◇ パトリオットM 錦糸町
 ダナティア@シャロン様
 [戦績]
 [階級] 青銅賢者捌段
 [魔法石] 22,583個 (+0個)
 [正解率] ??.??%
 [プラチナメダル] 20枚(+0)

コメントを投稿